神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/12(木) 誰と映画行ったのか気になる
山口です、おばこんにちばんは


昨日三宮の東急ハンズが無くなっていることにはじめて気づきました。いつからなんでしょうか。
そこまで思い入れはありませんがちょっとショックでした。


5月ももうすぐ半分、早すぎますねー


なななんと女の子が1人ロングに入ってくれました!!

ほんとに嬉しいです。感謝です。
深い愛情を注いでいきたいと思います。

おそらくゲラです。
面白い先輩のみなさん笑わせてあげてください。


他のパートももちろんロングもまだまだ募集中です!





わたしは5月入ってからのこの2週間ぐらい、
暑さかなんだかわからないですが、授業それほど忙しい訳でもないのに、ずっと部活から帰ってばたんきゅーで寝ても寝ても眠くて頭がぼーっとして気持ちもなんか萎え気味でした。表に出てたらすみません。

本当に毎年暑さにやられるのどうにかしたいです。5月でへばってたら夏乗り切れないです、、


でもしおりちゃん入ってくれるし楓ちゃん小指の爪長いし雨で涼しくなったりで完全に元気出ました。感謝です。


雨多いのは気温が下がってありがたい反面、部活がフリーになっちゃうのが嫌すぎるので複雑ですね。



すねの痛みがちょっと強かったのでここ2週間ジョグだけしてましたが、だいぶマシになったので明日明後日あたりからポイント練頑張ります。

やっとオフの日走るのが習慣として根付いてきたので、秋冬に長い距離走れるように、ちょっとずつ毎回の距離を増やして行きたいと思います!


GARMINしてると、受験生のときに使ってたスタプラ(Studyplus)っていうアプリをなんとなーく思い出します。勉強時間を共有するアプリです。

コロナで高校と塾が休校になった時にスタプラを始めて、仲良い友達がめちゃくちゃ頑張ってるのを見て、家では全く勉強してきてなかった私にしては勉強時間確保できたことを思い出しました。
ひとつのアプリですが、大変お世話になりました。


だからどうしたって話なんですが、陸上もGARMINのおかげで走ろって思うきっかけが絶対増えたので感謝したいです。


尼崎の記録会は実験で出れなくなってしまって5月の試合がゼロになっちゃいました。

6月以降、出れる試合には積極的に出ます!!

おわりまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.