神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/11(水) 久々
どうも、三宅です。

いやーモタモタしてたら2周目がきてしまいました。
もうとりあえず書くしかねぇ

自己紹介は5月4日分に埋めるつもりです、そのうち、はい。

今日はゾンビにすっごい追いかけられる夢見ました。
最近よく見る。


ゴールデンウィークいつの間にか終わってましたね。
らしいことは久しぶりに映画観に行ったことぐらいです。

今話題?のファンタスティックビーストです。

いやぁ安定の面白さですよね。

ハリーポッターも面白いんですけど、個人的には人間界との絡みが多い分ファンタスティックビーストの方が好きでもあります。

あと、敵ボスのグリンデルバルトっていうキャラクターが2作目まではジョニー・デップが演じてたんですが、なんかまぁゴタゴタあったらしく、本作からは違う俳優になってました。

が、良い…
これがまたすごく良い…

ジョニー・デップも悪のカリスマな感じでよかったんですが、今度の俳優の方は二言目には「我が闘争」とか言いかねないザ・独裁者みたいな魅力がありました。

というかダンディー過ぎる、セクシー過ぎる、格好良過ぎる

ジョニー・デップとどっちが良いかなー
いやこれもうグリンデルバルト二人いていいなー
魔法で二人になりました!で全然いいなー


とか考えながら観ておりました。



陸上に関しては、個人的にはあまり調子を上げれてはいません。

この前記録会に出たんですが、目標にしていた自己ベストには10秒ほど届きませんでした。

コンディションは凄く良かったんですが、走り終わったときに「あ、出し切れてないやつだ」と思ってしまいました。

多分コンスタントに練習を積んだという自負?がなかったので、レース中肝心なところで攻めきれなかったんだと思います。

こういうメンタルの側面でも、やはり練習積んでおくのは大切なんだと実感しました。
自分の今の走力を把握しておくという意味でも

まぁ最近は1回生がたくさん参加してくれたりミドルと合同でやったりもしてるので、ポイント練も楽しく頑張っていきたいです


以上でーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.