神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/04/05(火) もうこの日記を読んでる後輩がいるらしい
こんばんは、藤代です。

今日バイトしてたら小原先輩、たいちさん、りくやさんが3人で僕のバイト先に来ました。

普通にびっくりしたし、ずっとニヤニヤしてるし盗撮してくるしでなかなかうざかったですけど他のお客さんが意外といて仕事があったおかげであんまり気にせずに仕事できました。

僕も新在家のファミマ行くし垂水のマナビスに入塾して2人の生徒になろうと思いました。

そんなことは置いといて陸上の話。

兵カレが明後日になってしまいました。

男女駅伝の選考TTから始まった僕の不調をここらで払拭できるかどうかが今回の見どころです。

学連の3000mSCは自己ワースト2か3くらいの記録だったんですけど、ここ最近は少しずつポイントもこなせるようになってきてていい感じなのでベストに近い記録を狙って頑張ります。

今回の兵カレは僕が本調子だったとしても余裕で最下位になれるくらいには周りの選手のレベルが高いのでどんだけ遅れてもあんまり気にせず走れそうなのでのびのびと楽しく走ってきます。

新入生も何人か練習に来てくれてるしみんな今のところみんな僕より早い人しかいないので新入生の走力が戻る前に僕もタイム伸ばして一緒に練習できるくらいの実力をつけれるように頑張らなきゃなとか思ったりもしてます。

ここ最近モチベ下がってたので新入生を刺激にして気合い入れ直して駅伝まで頑張っていきたい!

最後にめちゃくちゃどうでもいいことなんですけど最近六甲に引っ越しました。

これでとうとうなんで下宿なのに垂水に住んでんの?って聞かれて毎回説明するみたいな面倒くさいことせんでも良くなったんで嬉しいです。

たいちさん、りくやさん、あやこちゃんとかと帰ることもうないんかぁって思ったらちょっと寂しいけど垂水から通うのだるかったんでしゃあなしですね。

六甲に住んでる人はおすすめのジョグコースとか教えてくれたら嬉しいです。

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.