神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/04/22(金) やる気だけは十分
金曜の練習終わってからかえでちゃんにその日の分の日記を頼まれるというキラーパスを貰いました

断ろうかと思いましたが最近大変だったみたいなんで情けで引き受けました

今回だけやぞ

なので多少の遅延は勘弁して下さい


膝の故障が治って最近ようやくポイント練ができるようになりました

月曜日が復帰後初めてのポイント練だったのでそこそこで切り上げるつもりだったんですが、体験の後輩たちを引っ張っている藤代が走り始めてすぐに今日無理そうやから代わりに引っ張ってくれとほざいてきて結局最初から最後まで先頭で走らされました

流石に次の日筋肉痛

未来の後輩たちよ、これが先輩の背中だ

ラスト抜かされたけど


金曜にやったファルトレクなるものもめちゃくちゃキツくて脱落者も多いやつだったんですが最後までやり切れたので調子はそこまで悪く無さそうです

高校で怪我して半年以上練習出来なかった時も一年ぶりの大会で自己新プラス2秒とかだったので怪我からの立ち直りは早い方なのかもしれません

関カレロードの部が悔しい結果に終わってしまったみたいなので怒涛の復帰力を見せてイレギュラー要因として活躍したい

僕は関カレトラックで16点をもぎとり神戸大学は一部に昇格し部員の涙で海水の塩分濃度は上がり海洋生物は死滅する

完璧な計画ですね

知らんけど


でも関カレで貢献したい気持ちは本当ですよ

そもそもまだ出れるかどうかも分からない状態ですけど出れるように頑張ります



関カレT&Fの部まであと33日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.