神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/04/18(月) もう少し
おつかれ様です!
学連から終電で帰りながらやっとの思いで書き上げた日記がログインエラーにより消滅した大西です!やっぱり下書きはメモ帳にするべきでした。



ということで、最近のことを書きます!



この前日記書いたのいつやったっけと思って見返したら2月の初旬でした。
春休み一回も書いてないやんってことで、春休みのことから書こうと思います。
春休みは基本的に学連で仕事してて、長期休暇なんて本当にあったんだろうかって感じでした。
とはいっても学連の友達と和歌山旅行に行ったし高校の友達と遊びはしたんですけどね。
その2つだけが楽しかった記憶ですね。
やろうと思ってた帰省もしなかったしバイトも始めてないし部活にも行ってないです。
まあ正直やれる分はやったって感じで後悔はしてないですけどね



さて、自分が大会担当をやってる関カレロードについてですが、やっぱり大変ですね。
まだ大会担当の中では楽な方とは言われてますが、全然楽じゃないです。ロードではT&Fとは違う動線だし、コロナ感染予防のため行動の規制も多くて、複雑だなーと感じてる人が多いと思います。
正直自分でも全部は把握しきれないくらい決まりがあります。
何をどこまで伝えていいのかや、何が伝わってないのかみたいな細かいところを詰めながら書類を作らなければいけないのが大変です。
正直、今できてる分だけで準備完了ってしても、大会自体は成立するとは思いますが、細かいところの詰めが甘いと現場が軽く混乱してしまうんですよね。
自分は関西学生ハーフの時にすごく痛感しました。
当日には自分が指示を出す側にならなければならないし、来年には担当の補佐をする必要があるので、大会について完璧に理解してることが必要で、前日までに前回担当の人と細かいとこを詰めておく必要があります。特にロードはほとんどの人が勝手が分からないので質問を受けることが多いです。
その時に自信を持って答える必要があるので、前回担当の方に分からないところを全部質問攻めにしてるところです。
当日に何事もなく運営ができて、選手も満足できる走りができるように自分にできる最大限を尽くしてから挑みたいです。

今はこんな感じでピリついてますが、あと数日でこの責任から解放されるということで自我が保てています。笑
また時間ができたら部活にも参加できると思うので、その時はよろしくお願いします!
すごい拙い文章なのですが、ここで終わらせようと思います。

関カレロードまであと3日!!
関カレT&Fまであと37日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.