神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/04/17(日) びゃはは
本日は中学生ぶりに加古川の競技場に降り立ちました。といってもずっと受付にいたので降り立った感ない。もっと満喫すれば良かったなあ。

加古川の競技場の思い出を。

まず、外観がおもろいです。僕の中でのイメージは某ネズミーランドの”小さな世界”のアトラクションみたいな感じです。田舎道をずんずん進むと急に出てくるんでビックリします。ほかの競技場もデザイン見るのとか割と面白いですよね。たぶん。

加古川の補助競技場は特殊で王子サブよりも理解できない競技場です。まず、1周の長さが300m。1周60秒で走れば良い、1500m 5′00切り/3000m 10′00切りを目指すならもってこいの競技場です。
ここで800を走った時はよく分かんなかったです。変なとこでスタートして2周+200mって。これにはTWOLAPS TCもびっくり。

あと、この加古川サブには遊具がありまして、なかなか満足に遊ぶことができます。
遊んだ記憶はあるんですけどねえ。どんな事してたんでしょうか。あの空間は結構好きでした。

そんなこんなで加古川遠かったけどブルータータンなんで皆さんも練習場所困ったら行ってみてください。

さくらさんちさとさんにはレンタカーの予約から舞子まで拾っていただいてありがたい限りです。神!
わかえさんの運転には今回もあんまり乗れませんでしたが、試走に取っておきます。


舞子で降ろしていただいたのもあり、夕方は公園に走りに行くことが出来ました。昔からよく行く公園。なんと【しゅーの人】もいました。びっくりです。


単語解説
しゅーの人:垂水健康公園に日曜夕方現れるおじさん。いつも逆走をしていて、すごい口呼吸。唇を尖らせしゅーしゅーと呼吸しながらリズム良く公園内を駆け抜ける。類義語はつま先おじさん


つま先おじさん:フォアフットと世間が騒がれるようになる何年も前からフォアフットを極めしおじさん。福知山マラソン(?)かなにかの完走Tシャツをよく着ていてペースも相当速い。いまも元気だろうか。。


ほんとにこれはもう感動もんで。10年くらい前からいるんですよ!そのおじさん?おっちゃん?がまだ走ってるなんて!!昔に比べてペースは大分落ちていて左肩も下がったフォームになってましたが、走っている姿を見て嬉しくなりました。


そんな嬉しいこともあり、公園ではハーフ前の調整メニューも完了しました。
クルーズインターバル1.7km×3 + 疾走600m

脚の調子は良さそうで安心です。夜というのもあり気持ちよく走れました。メタスピードスカイすごいスピード出る。

あとは、最近言うことを聞いてくれないがちの腰さんのケアをしっかりするだけ。

この土日の大会では神大に好記録がいっぱい出て嬉しい限りです。ハーフでもこれに続きたい!続くと言うよりはハーフで関西インカレが開幕するわけで、良い形でT&Fの部に繋ぎたい!

頑張ります!
虎視眈々!腰耐耐!

あ、ささきでしたー

大教大天王寺の人は日記書こうぜ。

関カレハーフまであと4日!

関カレT&Fの部まであと38日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.