神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/04/15(金) 焦れ

お疲れ様です。5月4日から来ました青野です。

ハーフマラソンの結果はひどかったです。試合前の練習、生活ともに悪かったです。

試合前はメニューをジョグに変えてやってたのですが、もうちょっと遅くまで本メニューやっててよかったかなと思いました。しかししんどいメニューをやるのが嫌でジョグばっかしてました。最近はラストの踏ん張りが効かない理由として気持ちも足りてないと思っています。

ハーフの10kmで置いてかれた場面も、秋の10000の時のようにもう少しついていけたのに諦めてしまったという感覚もあります。残り10kmあることににびびっていました。

生活習慣も悪くなる一方でした。本番が近づくほど現実逃避でぐちゃっていきました。なんでやねん、

ルーズな生活も気楽でいいですが、タイトな生活も生活にリズムが出来て達成感があります。もしくは予定を詰めるという方法ではなく先に動いてからゆっくりする、やることをやってからダラダラする。順番を変えるだけで毎日がうまくいくような気がします。時間が確定している予定までの時間、先に詰めた方が絶対に達成できるし楽です。これは明日の自分に向けて言っています。何を決めても守れたことがありません。今日も先にとりとめのないことをやり続けてしまいました。でも出来るようになりたいです。

3000scの不安は走力が足りてないのももちろんですが筋力がただでさえ足りてない中障害飛べないだろと思います。
いや関係ないですね。ただ実力不足です。

でも変えられることもあると思って全体日記では生活習慣だけでもちゃんとして少しでも良い結果を出したいと書きましたがあれを書いて4日たって毎日寝るの遅いしいらんもん食べまくってるし変化なしです。月が変わったからってすぐに変われないのはそれはそうですが、試合まで時間がもうないことをもっとしっかり認識して毎日自覚を持って過ごしたいです。

でも今日は走らなかったし用事的なやつで寝るのも遅なりそうです。
いつになればお前はがんばれるんだぁ


自分は全然服を持って無くていつも兄の服を借りてぎりぎり大学生に見えるように頑張ってたのですが、兄が一人暮らしを始めてしまいました…。
着る服が、ない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.