神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/04/14(木) ひこにゃんもう16歳らしい
よこたにです。

学校が始まりました。始まってしまいました。

駅までの道で定期とか学生証とか諸々を入れてたケースを落としたせいで初日の1限目から大遅刻をかますという大やらかしをしてしまいました。遅刻はめちゃ恥ずかしかったですけど、無事見つかって良かったです。治安良くて助かりました。

春休みダラダラしてた分、真面目に勉強し始めるとやっぱりしんどいですね。

でも部活の人以外の人たちと喋るのも久々で楽しかったりするのでなんとか誤魔化して夏休み目指してがんばります。

最近は暑すぎて汗かきまくりで困ってます。

六甲道
「バス激混みやし歩けるやろ!」と思い歩き出す

阪急六甲あたりで暑くなってくる

最後の坂で汗止まらんくなる

大学到着
「明日は絶対バス使うねん、、」

でも翌日になると懲りずに歩く

同じ過ちを繰り返す

そんな毎日です。あと定員100人ちょっとの部屋に100人ちょっとの生徒が入るみたいなことおきてるのでさすがにそれはやめてほしいですね。

あと最近ほぼ完全に対面になったせいで食堂激混みで、特に工学部の食堂は数十メートルの行列が毎日できてて本当にうんざりしてます。

3年目にして真の大学の姿を目にしているのかもしれません。

諦めて弁当買ったら店員さん間違えて会計しちゃってて450円の弁当が400円で買えてしまっていました。50円得してしまった。日頃の行いですかね。知らんけど。
多分店員さんも店混みすぎて疲れていたんでしょう。
その代わりスプーンもらい忘れてチャーハンをお箸で食べる羽目になりました。全然つかめなくて地獄


工学部食堂混みすぎてたからってわけではないんですけど、昨日は久しぶりにらんすの食堂に行ってきました。
文.理.農の人がいたら絡もうと思ったんですけど、ロングの人には出会えなかったので残念です。
まあでもメニューは工学部の食堂と微妙に違ったりするので、頑張って歩いていった甲斐はあったということにしておきます。


話は飛びますが、今日で関カレハーフまであと1週間ですね。
去年給水のサポートに行ったのをよく覚えています。
他大学に強い選手は沢山いると思いますが、良くも悪くもハーフは何があるかわからないので、入賞の可能性も十分にあると思います!

ロングパートが関カレ初戦で結果だして勢いづけられたら最高ですね。

出ない人もサポート頑張りましょう!

それじゃ、久しぶりのカウントダウンして終わります。


関カレハーフまであと7日!

関カレT&Fの部まであと41日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.