神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/04/01(金) 「では、あなたの戦闘力を教えて下さい。」
どうも、三宅です。

最近戦闘力が、急激に落ちている気がします。

新二回から「三宅さん老けました?」とか「覇気ないです。」「疲れてるんですか?隈やばいですよ。」とかボロクソ言われます。

19歳のキラキラボーイ&ガールの目には、さぞこの病んだ21歳が醜く映っているのでしょう。

まぁそんなこんなで就活しております。

が、今すぐにでも全てを捨てて田舎に行ってやろうか、とよく考えてしまいます。
脳内会議では福井の恐竜博物館で係員やりながら美味しい米食って生きていく案が優勢です。

先輩達もこんなこと考えてたのかなーー


全然関係ないですけどなんか昨日めっちゃサッカーについて調べました。

リバプールっていうチームを調べてたんですが、これがどういうチームなのか、代表チームなのか地元のチームなのか、強いのか弱いのか、何をどう調べればいいのか分からず四苦八苦。

個人的に陸上競技以外はあんま観戦しないスポーツにわかなので、まずFIFAワールドカップとFIFAクラブワールドカップの違いが分かるまで相当時間かかりました。

なんかリバプールは世界で5本の指に入るチームらしいですねー。
必殺の前線守備戦法『ゲーゲンプレス』でボールを奪い、サラー、マネの2枚強力ウインガーの爆速カウンターでゴールを決めるのが主な戦術のようです。

まぁ試合の動画とかは見てないし、結局全部サッカー詳しい友人に聞いたんですけど。

でもこういうの聞いてると、やっぱチームスポーツはチームプレーとか戦術とか陸上とは違う面白さがあるんだなーと思います。

これを機にちょっとサッカー観はじめようかと思いました。

推しのチームとかつくっちゃいましょうかね。
浦和レッズあたりで。



陸上についてですが、まぁ生活リズムやメンタルの方がガッタガタなので、正直調子もクソもありません。

とりあえず睡眠はしっかりとって、最低限練習に参加できるコンディションにはしなければ、というのが最近思うことです。

やっぱり睡眠不足だと気分も上がらないですからね。


というわけで本日は早めに寝ます。

陸上や部活については、また明日空いてる日の分に書こうと思います。
お休みなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.