神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/09(水) #春から神大
新入生の皆さん!合格おめでとうございます!!

この日記を見ている新入生の貴方(たぶん0人)!共に走りましょう!

このまま日記に行きたいですが、今日はちょっと書けそうに無いので明日追記します。すみません。ほんとに。


明日の日記は、ましゃたかくん。


圧倒的遅延ですねえ。
すみませんん
よくないよくない。


このままやと三宅さんに何も言えんくなるやん!
いや、常習犯はバチバチ有罪ですね。

3/13からこんにちは。
佐々木です。

新歓の時期ですので、ちょこっとロングのホームページもリニューアルしてました。気づいた方いらっしゃるのかな。いまいち自分の中でしっくり来てないんで良い案あればーー


卒業する先輩が多いので、新入生いっぱい入ってもらいましょう。

佐久間さん学生ハーフお疲れ様です。流石すぎます。
試合結果報告の欄見ると大阪マラソンの田上さんと共に卒業する先輩方が置き土産を残していったように感じました。

歴代記録を抜かして後輩に置き土産を残せるよう来年、再来年のロードシーズン励みたいです。


さてさて、もうシーズン初戦がすぐそこに迫っておりますね。

わたくしは1日目に10000m、2日目に3000mSCに出場します。以下、意気込み


10000m
トラックレースは随分久しぶりとなります 。京阪神の5000以来ですね。あ、奈良のウォークも出ましたがまあ。走る種目は久しぶりとなります。トラックの10000で良い感覚で走れたことが無く苦手意識がずっとあります。ただ、関西で駅伝をやっていく以上苦手とか言ってられないです。最近、ニ部練後半辺りからずっしり疲労感感じているので練習積めてると思います。かんかれの標準切らなあかんなと思ってましたが、調べると5000のタイムで一応A標準扱いで出場権がある事が分かりました。

といってもしっかりと10000のA標準(31′50)はきっときたいです。ベストをどこまで更新できるか、乞うご期待!



3000mSC
こちらは障害練習です。その分10000頑張ります。
タイムは9′30くらいが出せれば十分かな。
明石の練習では障害ダメダメだったんで緊張してますが今年さんしょーで、一花咲かせたいので慣れていきます


初戦!出る人頑張りまっしょ!

おーしまい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.