神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/08(火) 3月らしくなってきた
こんばんは。yktnです。

ここ数日は大学の合格発表ですね。応援してた浪人中の後輩は無事志望校に合格したみたいです。本当におめでたい限りです。

神大は明日合格発表ですね。きつい受験生活を乗り越え、無事に入学が決まった暁には、ぜひ陸上部への入部をお待ちしてます^_^



続きまして、近況報告。

まず怪我がぜんぜん治らない。
無理して走ってこじらせたわけでもなく、シンプルに痛みが引かないのが現状です。
足首回したらコキコキいいます。
また厄介な怪我をしてしまった。

その代わりと言ってはなんですが、補強がっつりやってて前よりは軸がしっかりしてきた気がしています。
ただ、他の人に見てもらうと自分が思っていた動きと実際の動きが違っていたりすることも多々あります。

この前も南部さんに股関節回しを見てもらって、脚の回し方の修正を手伝ってもらいました。
五味さんのインスタとかなんとなくでしか見てなかったんですけど、実際自分の体でそういったズレを実感するともっと勉強しないとなと改めて感じますね。

現状足踏み状態で関カレに向けて出だしは微妙ですが、出遅れた分は巻き返せるよう頑張ります。

最近はジムにも行き始めました。
1番の目的はバイクトレーニングによる有酸素運動です。
心肺機能が弱りすぎてさすがに焦りも出てきました。
バイク使い倒してちょっとでも維持していきたいです。

せっかく設備整ったところに行けるようになったので、ウエイト系もちょっとだけ取り入れてもいいかなとか思ったりもします。
ただそのあたりは無知なところも多いので慎重にやっていきたいです。

足にトラブル抱えてない方たちはそろそろ学連ですね。冬季練習の成果をしっかり発揮させてやりましょう。

それではおやすみなさい。


関西IC ロードの部まで44日
関西IC T&Fの部まであと78日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.