神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/06(日) すこーし寂しそうなきーみにこんな歌を聞かーせーよう
サプライズ大成功はわたし以外の人のおかげです

世界一言い出すのだけが得意な自覚あります


血液型ってやっぱちょっとくらい性格に影響するんですね


これからもご迷惑をかけ続けたいです

おねがいしますm(_ _)m


1週間ずっと部活にいたらしっかりわかりました



おはようございます
坪倉です



今日はマラソンですね
始まるまでに書き終えるの目標にします
今は8時34分です



誰推そっかなーって思ってエントリー見たんですけど、

にわかにはちょっと難しかったです


でも土方さん推すことにしました

楽しみ



マラソン見ながら書きたかった、、

家出ないとだめなのでそらちさんと篠原さんハウスの方々で盛り上がってください笑笑




田上さんマラソンおつかれさまでした!

マラソンがえりの田上さんに梅田で会ったんです!、

すごくないですか!?


タイム超絶速かったです


どうでしたか?って聞けばよかったってちょっと反省しました


もう行かんかなって言っておられたのでさみしいですけど、
仕事4月から頑張ってくださいー!





練習の話します

今は8時53分です



ニ部練は頑張って距離走ろって思ってました。


メニュー全部出来たし、足も生きとるし、距離走るのはしっかり行けたんじゃないかな!って思います!




わたしは量増やす派?それはみんな(?)
なんというかとりあえず走らないとだめなので強制的に量増えたのでめっちゃありがたかったです。




とぅーんさんに18歳の残りどうやって生きたらいいか聞いたら、

強制してこみたいなお言葉いただいたような気がするので、

ちょっとでも自律心をそんな言葉あるか分からんけど身につけたいと思います。




関カレ標準は

やばい9時8分


関カレは今年出るのはとんでもなく厳しいんですけど、

どっちにしろ頑張らないとだめなので、

やばいスタートしてしまいました


調整とかあんませずやって行こうかなって思ってます






そういえばわたしも木曜の夜にバイトを入れてしまって、

藤代りく様と同じくニ部練の後には二度とバイトを入れないことを誓いました


Linksの8階なのでまた誰か来てください笑笑


色々付け足してたらもう9時34です

キプチョゲはやい


おわります!


関西IC ロードの部まで46日
関西IC T&Fの部まで80日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.