神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/04(金) あやこちゃん誕生日後夜祭
はバイトで参加できませんでした。悲しいです。

2部練の日にバイトをするのは非常にきついことが分かったので次回以降はバイトしません。

まぁ次からは合宿無くなってもらったら困るんですけども。

皆さん2部練お疲れ様でした。

中日があったとはいえ四日間普段よりも練習量が増えていたのでとても疲労が溜まっております。

この期間中は夜にゲームするぞと意気込んで家に帰っても11時前には寝てて結局ゲームもせずとても健康的な生活が送れていたのでとても良かったです。

ちょっと前に遅刻が多くてしっかり怒られてしまったのでちょっとだけ集合時間が早い2部練は少し緊張してました。

まぁ、僕は遅刻ゼロで切り抜けれたのでよかったです。

これからもこれまでの遅刻の数々を受け止めつつ更生していきます。

練習内容の話をしときますと、月曜と金曜にさんしょーの練習ができたので割と満足しています。

高校ではさんしょーをやっていたので大学でもやりたいなーと思いつつも1年目は出場せずじまいでしたが学連でついにエントリーしてしまったのでちゃんと練習しときました。

月曜日は2,000m障害をしたんですけど人生で1番下手くそでした。

今日は水濠なしで6000mペーランする予定でしたが5000mでやめてしまいました。

ペースメイクが下手くそすぎて設定よりだいぶ早く行ってしまってラスト1000mは行けませんでした。でも思ったより早いペースで走れたのでよしとします。

それにしても今日のミニ駅伝が楽しかった!

たくまと南部さん以外の男子全員に負けてしまいましたが、昼にペーランやってた割に想像より速く走れたのでまぁよしとします。

優勝したし。

空知さん、あやこちゃん、たいちさんありがとうございました。

この4人でしか成し遂げることができなかったことだと思うしこの駅伝に向けて練習してきた日々を思い出して涙が出てきました。

楽しい思い出をありがとう!!!

あと、南部さんとは一勝一敗なので次は正々堂々10000mで勝負しましょう!

記録会は南部さんに合わせますよ!

ちなみに昨日の日記は三宅さんでした。

もう一回言っておきます。昨日の日記は三宅さんです。

ケンブリッジ大学の研究で日記を滞納する人は日記を読んでいないというものが発表されているのでここで書くことに意味はないかもしれませんが三宅さんに出会ったら無言でけつを叩きましょう。

お兄さんとの約束だぞ★

それでは。

明日はバースデーガールだった人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.