神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/30(水) バイバイM1
おはようございます

OB(仮)の矢田です


いかがお過ごしでしょうか。
こんなタイミングで執筆させていただくのは
とても恐れ多いですが…



もともと文才もないけど
今日はただただまじめに書きます、ご了承を






まずは…

先日卒業された方々、おめでとうございます!
M2の代と4回生に挟まれた私は
やっぱりこの二つの代の方とは関わることも多く
たくさんのことを経験し学ばせていただきました。


佐久間さん平井さんは
ずっと私たちの追いかける存在でした。
話も面白いし後輩の面倒見もよく、
それでいて実力もあって競技に対する姿勢も
凄い(語彙)です

私たちの代がやりたいように
幹部やったり云々できたのも
先輩たちが築いたものありきでした。


私は先輩方みたいにしっかりした人間でもないので
院生で競技続けても迷惑かけてしまうんじゃないか
そう思うからこそ、先輩たちが最後の最後まで
競技に尽くせると言うのは心から尊敬します。

6年間お疲れ様でした、ありがとうございました。



そして4回生の方々、
みなさんはとても良くできた後輩だなと思います。

私の幹部の代からアレが流行り出してしまい
今までの日常であった部活はなくなってしまいました。
思うようにできない、関カレがなくなってかわいそう
と良く言われたものですが
私からすれば皆さんの方が
苦労が多かったのではないかと思います。

私たちはあとは関カレに臨むだけ、
ぐらいのところまで来てましたし、
それだけやりたいようにはやったつもりです。

みなさんはまともに部活もできない状況から
はい、じゃあ幹部やってねと丸投げされ
右も左も靄の中のまま、
それでも結果を出せていて
みんな成った人間だなぁと感じます。

この4年間の部活動をやりきったことは
それぞれ皆さんの誇りになると思います。

そんな後輩をもてたことが私の誇りです()

4年間お疲れ様でした。


院生でも続ける方はまた頑張ってください!
応援しています。





私はと言いますと、
院生としてぬるぬると生きております

走るのは週1ぐらいで体がだらしなくなりそうなので
ぜひジョグとかは誘ってほしいです


今でも後輩の活躍とかは気になるので
Twitterとかで追っかけたりしてます。

駅伝の結果も見てみんなすごいなぁ
自分がもしいたらどうなってたのかな
とかしょうもないこと考えたりしてました


4年間とかあっという間なんで、1~3回生のみなさんも
後悔ないように頑張ってください
私は後悔まみれなので




うーんこんぐらいでいいですかね、
日記回されて20分以内に埋めたことなんて
なかった気がします



最低限埋めたのでこのぐらいでおわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.