神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/29(火) フレッシュレモンになりたいの!

はじめまして!もうりゆきのです!
最近レモンケーキにハマってます!
好きなものは女性アイドルです!!!


て感じで、入社式の自己紹介トップバッター行こうと思うんですけどどうですか?



お久しぶりです!!4回マネ毛利です!
1回生ははじめまして!!!
まさかこんなタイミングで回ってくるとは思ってませんでした。
あ、私は昨日担当ではないですよ?
昨夜谷垣さんからラインが届いたので書いております。
私はロング日記に関しては遅刻0です!!!!



冒頭の自己紹介ですが、トップバッターも内容もガチです。
ガチで悩んでます。
悩みすぎてニキビやばいです。
面白い自己紹介楽しみにしてますって言われて、無理すぎて私の推し、元NMB48みおりんこと市川美織ちゃんのキャッチコピー借りました。
なんかいい案あったらください。



陸上部のみなさんお元気ですか?
年が明けてから(明ける前もか)全く部活に顔を出さずに卒業となってしまいました。
お別れ会も行けずにすみません。
1回生は名前とタイムしか一致できてないです。
2回生、頑張ります。
3回生、、、笑笑
久しぶりに競技場行ってみたいですね。



私にとって大学の陸上は、一瞬で消えてしまうのに夜空で1番煌めく流星群のような、ページの数は少ないのに文字がびっしり詰まった本のようでした。

本当に、凄くすごく変なタイミングで入部したのに、受け入れてくれて、一緒に過ごしてくれて、、、、
競技場での練習、大勢の人、合宿、大会、飲み会、同期、先輩、後輩、、、、
思い出が多すぎて話し出したらキリがないです。

もうストップウォッチを持ち歩いたり、大きい声で叫んだり、炎天下の中不審者の様な格好をしたり、帰りにアイスを食べたり、日付が変わるギリギリに死ぬ気でYouTubeに動画を投稿することは、今後の人生においてほぼ無いと思います。
私は大学で陸上をしなかったら、こんなに嬉しいこと、辛いこと、寂しいこと、楽しいことは知らなかったんだろうなと思うことばかりです。

陸上部の皆様からこんな素敵な思い出と経験を頂けたこと、共に時間を共有できたことを本当に感謝しています。
ありがとうございます。

選手1人1人が周囲に与える影響は意外と大きいと思います。
少なくとも私は、頑張っている人を見たら応援したくなるし、困っていたら助けたいです。
私は自分が受け身だったので、直接選手のサポートができなかったなと反省しています。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
選手が困っていたら、絶対に力になりたいと考えてくれるはずなので、何かあれば私の現役後輩マネージャーに是非頼ってください。
きっと力になってくれるはずです。



ロングはコツコツ頑張る真面目な人が多くて、メニューにブレがないので、確実に選手の力も自分のタイムを測る力も上がっているのが見えることが、とにかく楽しかったです。

怪我してしまったりしたらやっぱりモチベ下がったりする事も多いと思います。
「今日死んでもいい!」て思うぐらい、昨日よりもどんないいことがあったのか、自分は昨日よりどれぐらいレベルアップしたのか考えると、ゲームみたいにモチベあげていけるかもです。(自分はそうしてます)

人が少ない時などなど、手が足りてなかったらいいよとか言ってもらってたくさん甘えてすみません。
本当に何回も助けられました。
ありがとう!!!
(主にGPS付きの高い時計と所持者の皆々様!!!名前忘れた!!!)

自分がロング出身ということもあってか、1番最初に人の名前と仕事をコンプできたのはロングでした!!



本当にありがとうございました!!!
みんなが楽しんで競技ができることをずっとずっと願っています!!!


読んでいただきありがとうございます。


どろん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.