神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/27(日) いつになったら開幕するんですか…?
細見が今日日記書くのOKしてくれたら阪神勝つって言ったからOKしたのに!

見事に3タテ!辛いです!


どうもこんばんは、小坂です。


まず、花束と色紙本当にありがとうございました。

岩佐同様花束はしっかり飾っています。

色紙は、みんなめっちゃ丁寧に書いてくださっていて、心の底から嬉しかったです。

楓ちゃんが作ってくれた表紙裏表紙もお気に入りです。入りきらなかったからって写真をくれたあたりも大好きです。

色紙は新居に持っていきます。


卒業式も終わりもうすぐお引越しです。

が!全く準備が進んでおりません!

何を持っていけばいいやら全くわかりません。

もしおすすめあったら教えてください。


そろそろ陸上のお話でも。

私は中学から陸上を始めて、ざっと10年くらい陸上に関わっています。

少し自分の話をします。(どっかで書いてるかもしれないですが)

中学で近畿大会に出場しましたが、高校では絶対全国!って思っている中で全く歯が立たなくなってしまい、毎試合終わったら泣いてるくらいすごく苦しい思いをしました。

なので、大学では高望みをせず、新たなスタートラインと捉え、しんどくなりすぎないように楽しく陸上を続けることを心がけていました。

自分に余裕を持てるようになった分、記録はだいぶベストに近い状態までに持っていくことはできたと思います。

中学で喜びを味わい、高校で挫折を味わい、それでも大学で陸上を続けられたのは皆さんの温かい応援と、練習に打ち込む皆さんの姿でした。

ゆかりさんやまっぴーのような高めあえる存在であったり、このような気持ちでやっている状態の私を温かく見守ってくれる部員の皆さんの心遣いが、私にとって居心地が良く、頑張ることができた要因だと思います。

決して練習態度がいい方ではなかったと思いますし、だいぶ楽な方に流されかけていた面もあると思います。それでも楽しく最後まで陸上をさせてもらった神戸大学の陸上部には感謝しかありません。


これからはライバル校に進学し新たに陸上生活を始めます。

一人暮らし、研究と両立できるのかは不安ではありますが、みなさんに負けないように頑張っていきたいと思います。

まあ!この前こんな宣言したけど全然練習してないので!これからだいぶ頑張らないとダメですけど!笑


皆さんの結果はずっと気にかけていますし、いい結果が出たら見て見て後輩すごいでしょーって勝手に京大の人に自慢する予定ですので、いっぱい自慢させてください笑


皆さんありがとうございました!

終わります!
明日は誰にしようかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.