神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/24(木) これからもシュールな笑いにひたむきでありたい。日本ジワリティ協会。
こんにちは、岡下です。


岩佐と同じく、私も仕事観とか全然ないです。

私は、ほんとにどこから来る自信か分かりませんが、仕事はなんとかなると思ってます。

新しいことが始まるワクワクはあるし、モチベーションは高めです。
さて、これがいつまで続くのでしょうか笑

私の不安は一人ぼっちになることです。

家を出る悲しみは昨年末くらいに深く考えて、寝る前に一人で涙を流すなどひたすらに悲しんだので、今はもう準備8割はできてます。

ただ、会社行っても一人も気軽に話せる人がいないという現状が恐怖です。

怖い怖い!


さて、みなさん素敵すぎる色紙をありがとうございます!

あんまり話したことない後輩もいっぱいコメント書いてくれてて、納会芸やってよかったなとちょっと思いました笑


この間の私の話、ほんまに途中から自分が何話しとるかわからんくなってきましたので、聞いてるみなさんはもっと分からんかったと思います笑

まとめると、
何事も自信を持って取り組んでください、これからも応援してます。

です。

私は大学陸上全体を見ると納得できる結果を出せた試合は1割とかですが、引退試合となった関女は自信持って走れて、自分の納得できる結果もついてきました。

前日に若江がLINEくれたんですけど、その内容で改めて自信を持てました。あれはほんまに感謝してます。

同期には本当に感謝してます。本気で応援したいと思うし応援してくれるし、競り合うこともできるし、そういう人がいるのは何かやるときに大きな力になると思います。

先輩には沢山教えていただきました。入部してからずっと走る姿で感動とか考えるきっかけとかモチベーションをいただき、引っ張ってくださる姿勢や発言からも多く学ばせていただきました。

後輩はかなり心の支えでした。入ってきてくれてありがとう。ずっと応援させてください。そして、あなたたちの頑張りを勝手に社会での励みにさせてもらおうと思います。

感謝です。

一人一人書こうとして莫大な量になりかけたのでまとめました。


10月ごろには関西にいるのでいつでも声かけてください。こう見えて(?)声かけてもらえたら大喜びするので。

ほんまにお世話になりました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.