神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/22(火) 短短日記で同期が仕事観とか人生観語ってるの読んで何も考えてない自分が心配になりま
した



こんばんは

佐久間さんだと思ったそこのあなた!

残念、岩佐です。
(ハーフすごすぎ!お疲れさまでした!)

ちなみに明日が佐久間さんです

おそらく、というか絶対にラスト日記だと思うので頑張ります。



先日は追いコンありがとうございました。

色紙とお花嬉しかったです!

お花、家で大切にかざっています! 

僕の色紙のみどころはやっぱり若江載ってない事件ですね。(せっかく作ってくれた色紙をネタにするのは良くないか?笑)

若江以外の同期の写真をそれぞれ貼ってくれてたのですが、若江だけいないのです。

元々若江の顔があった場所にはたがみの顔が貼られていて、乗っ取られたみたいになってるのがおもしろいです。

さらには僕の好きなyoutuber(ネコ)の写真はちゃーんと載せてくれてるのです。

もちまる>若江、だったようです。

若江は文句垂れていましたが、僕は面白いので大好きです。

あと、僕の色紙のメッセージを見たホソミとワカエが

「後輩は岩佐のこと美化しすぎ、良いように書きすぎや、全然分かってへん」

的なことを言ってました。

そんなことないやろ!

僕のことをよく分かっている後輩たちでよかったです、はい。

以上、お礼(?)でした!



追いコンでの話は緊張してたのでまとまりがなくぐちゃぐちゃだったかもしれません。

だってm先生とn先生帰ると思うやん!

他の人は上手に話せてたと思うので、これから社会人になる俺大丈夫か?ってなりました。

要は

役職の仕事もこの集団では大切だと思うから頑張ってね!



ケアとか補強も頑張って怪我しないようにね!

ってことが言いたかったです。

そもそも僕なんかが講釈垂れる前に考えてできる人たちばっかりなんで、偉そうに喋るのが恥ずかしかったですが、そういう場なんで許して!笑

あと書くべきことは…



競技に関しては心残りしかないですね。

入部当初の目標である15分台、32分台にはかすりもせず、関カレや駅伝とは程遠い選手でした。

補強や走行距離の意識などなど、もっと頑張れたこととかストイックになりきれなかった部分があったと思うと残念です。

大満足して競技を終われる人が一体どのぐらいいるのか分かりませんし、むしろ後悔とかがあるまま終わる人のほうが多いまであると思いますが、

これからも競技を続ける人はそういうことができるだけないように頑張ってください。

ただ、陸上競技部で本当に充実した4年間を過ごすことができ、一生付き合えるような同期、先輩、後輩ができたことを考えれば、

競技面での大きなマイナス部分を補って余りあるぐらいのものを得ることができたと思っています。

入部して本当に良かったと思います。

同期、先輩、後輩の皆さん、ありがとうございました!



今後についてですが、5月上旬までは東京で研修があり、その後のことは不明です笑

関西で採用を受けた人の9割は関西配属になると言われているので、おそらくこっちに戻って来れると思っています…

あとジョグもそろそろ再開したいと思ってます。

東京行って皇居ランとかしてコネクトで見せびらかすことを当面の目標としてるので、ぜひいいねしてあげてください。

関カレの応援や試走に関しても、上司さんに怒られない程度に協力したいと思ってるので、とりあえず声かけてもらえると嬉しいです!

後輩と残る数名の同期には関カレや駅伝、普段の記録会などでの良い結果を楽しみに応援していきます!



そろそろ終わりましょうか笑

本当に長い間お世話になりました!

ばいばーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.