神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/20(日) 春が近づくと肌が弱くなるのはなんでなんでしょうか
湿布貼りたいのにめっちゃカブれるので貼れなくて辛いです。おまけに春は顔も浮腫むので嫌です。毎年春に太ってる説もあります。

山口です。おはこんにちばんは




4回生の先輩、院生だった先輩ご卒業おめでとうございます。


偉大な先輩方が久しぶりに勢揃いしているのを、
ロング追いコンと昨日の追いコンと立て続けに見れて、
とても贅沢な気持ちです。


緊張しちゃって、全員とめちゃくちゃ喋れた訳ではないんですが、

ロング日記のおかげで喋った気分になって、
全員とめっちゃ仲良いと勝手に思い込んでいます。


日記を読んで今そういう感じなんだって思って、
試合を見て感動したり、
練習の後とかジョグとかで喋ってるのを横から聞いて勝手に会話に参加した気持ちになってたので(恐怖)

卒業されるのがめちゃくちゃ寂しいです。



結果で頑張ってるなって思ってもらえるように頑張ります。練習も来てください!




学連は、記録が5分20ぐらいで出してる人の組だったので、そこに頑張って着いて行くことと、5分半きることが目標だったので、クリアできて良かったかなとは思います。

もともとは5分20が目標で、ちょっと厳しそうかなと思って下げた目標だったので、次はもうちょい高い目標を持って頑張ります。


試合で、体がいい感じに動いてるなって感覚をはじめて味わったので嬉しかったです。


次は兵カレ頑張ります。



先週、今週で今期のドラマが次々と終わりに差し掛かってて冬の終わりを感じてます。


わたし的に、今冬No1ドラマは、「妻、小学生になる」です。
このドラマめちゃくちゃいいのに見てる人いなさすぎて悲しいです。
最初は私もそこまで期待してなかったんですけど、想像を遥かに超える良さでした。杉野遥亮が急にピンチヒッターで出てきてブチ上がったっていうのもあります。



なんか神大陸上部はアニメ漫画派が多すぎて、ドラマ見てるの少数派な気がしますけど、
よこたにさんと昨日のやつ見た?!って話すの楽しいので良きです。
あと全然見てない佐々木さんのテキトーな考察も良きです。


新入生にも1人ぐらいドラマガチ勢がいることを祈ってます。


Twitter、インスタやってる人は、新歓のツイート&投稿のRTとかいいね頂けると嬉しいです。


終わります!明日はひらいさんです!音声入力の日記ずっと探してます。

18:54 追記
今見つけて読んできました。おもろすぎました


関カレロードの部まであと31日
関カレT&Fの部まであと66日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.