神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/02(水) 背水の陣
お疲れ様です。
荒堀です。

まずは、日本選手権競歩の補助員や付き添いで来てくれた皆様、本当にありがとうございました。そして同日の男女駅伝メンバーと補助員、付き添いの皆さんもお疲れ様でした。

2月20日に行われた日本選手権・競歩の結果は、
20kmW 荒堀 DNF

でした。

10キロの通過は47分23秒で、後半もキロ5は超えずに19キロまで歩いたので前回の関カレよりは歩けています。あと一周歩かせてくれていたら1時間36分台には乗ってたかなという感じです。ほんとうに後5秒が惜しいです。パーセントで言ったら本当に0.0,,,%速く歩けばよかっただけでした。

今回の試合を一言でいうと、「再起のきっかけ」です。

結果としては悔しすぎますが、おかげでもう一度闘志に着火することができました。
こんなレースを10年間の陸上競技の最後にはできません。
関カレでは10000mWの学内新記録の42’54”59を塗り替えて有終の美を飾ります。


にしても今が人生最大の正念場って感じです。
今の所人生で特に全力で頑張ったのは、中3の受験期と高校の競歩ですが、その時は一つのことに集中してただけでした。

今は陸上と就活と卒業するために全てを全力でやらないといけません。


就活もついに昨日解禁されてしまい、説明会&ESカーニバル真っ只中です。
就活する後輩に絶対に伝えたいのは、解禁までには絶対に自己分析をあらかた完成させておいてください。
ES書かないといけない時に迷走してメンタルが死んでたら間に合わなくなります。

自己分析自体がめっちゃ労力使うし精神を削られます。
自分ってなんだ、、、人間ってなんだ、、、みたいなループに入って抜け出せなくなる時もあります。一時期やばすぎて調べてみたら自己分析鬱とかもあるらしいです、、


とにかく、頑張ります。
追い込まれた時に最も力を発揮する荒堀なので今がちょうどその時ですね。
楽しむしかないです。

次は、就活で死んでいる三宅パイセン!!
一人でやってたらまじメンタル死ぬぞ!



関西ICロードの部まで50日
関西IC T&Fの部まで84日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.