神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/19(土) 遭遇率高め
昨日です


17時前 雨やばかったからバスでバイトに行こうとする



17時10 16時55に来るはずのバスにのったらスマホ忘れたことに気づくとともに電車1本逃すことが決まる



17時35 渋滞しすぎて17時7に着く予定のバスが30分遅れで駅に着く
バイトに遅刻すること確定



17時37 バイト先に電話せな!ってなってスマホ忘れたこと思い出す
貸してもらおうとしてそこら辺の人に声かけてみるけど丁寧にお断りされる


駅の人にバイト先の電話番号調べてもらっとったら電車さらに1本逃す



17時40 公衆電話で電話したら世界一こわいパートのおばちゃんが出る
死んだかと思ったのに気をつけてきてねって言ってくれる



18時30 バイト先に着いたら今日初めて締め作業を1人でやらなあかんこと思い出す



20時30 そういえば今日金曜日なこと思い出す
注文多すぎて全然片付け始めれんくて終バス逃す説出る



21時30 片付けなあかんことが永遠にあって終バス逃す説濃厚になる



22時30 まだ終わらん

もはや今何時かもう分からんくなったからとりあえず駅まで走る



22時55 駅ついて時間知る
終バス逃すこと確定



23時 電車に乗る



23時20 最寄りに着く

行きにバス乗ったからチャリが駅になくて40分1人寂しくスマホもなく歩く



24時 7時間ぶりにスマホと再開





携帯なかった時代に戻れって100億回思った7時間でした

1人で抱えきれんくらい事件多発した半日だったのでだれかに聞いてほしかったですよかったら読んでください



坪倉です
こんばんは!



前置き?が長くなったんですけど学連で1500に出ました



1500は1年半ぶりくらいでした

トラックレースも1年3ヶ月ぶり?くらいでした


でもめっちゃ久々なのに全然久しぶり感なくて、
ほぼ毎日いい競技場で走らせてもらえるからだーって思ってありがたいって思いました





タイムは遅いけど、今走れるのこれくらいかなって思ってたので納得はあります
またがんばります、、!


がっきーさんのミドル日記読んで、

やっぱベスト大学で出さな続けた意味無いかって思いました



最近はもうベスト出した時くらい頑張れる気せんなとか思って、

もうベストはいいやとか思ってたんですけどそれだめすぎでした



ちょうどついに19歳になったので、

19歳のうちにベスト出せるようにします


いっぱいお祝いありがとうございました^^めっちゃ嬉しかったです


ほんまどうにかしろってわたしに思うこといっぱいあると思うんですけど1番下ってことで許してください泣

でももう2回生なっちゃうからそんなことゆっとられないですね新歓がんばります!、




話が飛びまくりました


19歳体重戻してタイムも戻して家事していっぱいバイトして遊んで高めのGPAもゲットしてはっぴーになることが最大目標です



ラストティーン楽しむぞー
おーー








今日は追いコン?お別れ会?おつかれさまでした!!


ほんまに4回とM2の先輩たち1年間ずっとかっこよかったしほんまに1年間ずっとすごかったです


初めて部活行った時から居心地よすぎました大好きです



ほんまにありがとうございましたm(_ _)m



春から仕事と研究頑張ってください!!


おわります!!
おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.