神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/12(土) 目薬っていいな
どうも、三宅です。

いやー、春ですね、来ましたね、花粉の季節が。

なんか毎年この時期には「花粉に殺されるわ」みたいな内容書いてる気がしますが、今年の三宅は例年とはひと味違います。

そうです、目薬をさせるようになりました。

あんなに「痒い痒い痒い掻きたい掻きたい我慢我慢我慢」って神経すり減らしてたのが、ちょぉっと一滴垂らすだけで治まっちゃうんですよ。

練習した甲斐がありましたね。
まぁまだ8割くらいはどっか零れていくんですが、それでも大分マシになります。

最近はオンライン面接やらWEBテストとかで画面をガン見しないといけないので大分助かってます。

今年の春も強く生き抜きたいですね。


話は変わりまして陸上ですが、実はまたちょっと最近脚にきております。

原因ははっきりしておりまして、2部練最終日のTTですね。

最近アスファルト走るのを控えていたくせに、その脆弱な脚で明石周回の坂を薄底でガンガンやっちゃったのが完全にダメでしたね。

まぁ幸いまたアスファルト控えていたら取り敢えずはちゃんと治まったので、学連の10000は出れそうです。

試合は冬ぶり、10000も秋ぶりなので大分感覚忘れてますが、シーズン初戦として何か手応えでも課題でも得られる走りをしたいです。

久しぶりで突っ込んじゃいそうなのが心配なので、あんまり気負わずにいきます。



取り敢えず滞納1日目の分はこんな感じで……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.