神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/03/11(金) 眠い...
「こいつにはやると言ったらやる・・・・・・・・『スゴ味』があるッ!」

(ブローノ・ブチャラティ(5部、第48巻))



今日のベルギーの天気は、曇り、気温11度。

冬の間はヨーロッパらしく日照時間が短く、たとえ太陽が見えてもすぐに厚い雲で光がさえぎられてしまいます。

日光を浴びることが出来ないので、ビタミンDが不足して若干体調に変化が起き始め...


という夢を見ました。岡田です。


まあ、半昼夜逆転生活を送っているので、どうしても昼の時間が短くなり、ビタミンDが不足しているのは再現されていると思います。


ちなみに上記の天気とか気温は、同じクラスのミッチェルに聞きました。


オンライン授業について近況を報告すると、

今履修しているのが大学院の授業ばかりで、周りの生徒についていくのだけで精一杯です

授業に関連して、日本特有の事情とかについても聞かれる機会も多く、自分がいかに日本を知らなかったのかを痛感する日々です。


どうしてもうまい答えが思いつかないときは、「じゃあ逆に外国から見て日本ってどう映るの?」って質問に質問で返して、相手の意見を踏まえつつ、それっぽいことを言うという高等テクニックを駆使して乗り切って(お茶を濁して)いますが...

いつまでそんなことが通用するかわからないので、覚悟を決めて勉強していますが、まだ苦労しそうです。


お勉強の一方で陸上競技はというと、全然走れていません!

前にキロ4分でジョクしようと思ったら8kmあたりで心拍数が185近くまで上昇し、もう限界です。


「関カレハーフは木曜日(授業のない日)ですよ!」って太一に言われていますが、応援で勘弁してください!


もう冬季練習が終わってシーズンイン間近ですね!

練習は裏切らないと思うので、自信をもって頑張ってください。

皆さんの活躍の報告を糧に僕も頑張ります!


明日はロング日記を滞納する要注意人物の一人、三宅君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.