神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/02/09(水) 日本クロカンがさすがにアツすぎる
こんにちは!

テストが終わって春休みに突入したっぽい大西です!
といっても基本学連に行くことになりそうなんですけどね(笑)

テスト期間に毎回悩まされることがあるんですけど、
レポートが締め切りギリギリまで終わらない問題です。

この問題に関して、僕も本気で問題視していて、どうにか3日前には提出できる状態にしておきたいと思うんですけど、絶対に終わらないんですよね、、、
どう考えてもやる気の問題なんですけど。

締め切りはここに書いてある提出期限の3日前なんだよ・・という風に自分に必死に暗示をかけるんですけど、やっぱり自分を騙しきれてないです。
悔しい、、
次こそは3日前に終わらせます。(n回目)


次の話題!
関西学生ハーフについてです。
運営に問題ありませんでしたでしょうか。
ないことを願ってます。
具体的な話は長くなるので割愛しますが、
いろいろてんやわんやしてめっちゃ胃が痛かったです。
関西学生ハーフってまだ第3回で歴史が浅いし、第2回は10000m記録会に変わったし、運営経験者が少ないっていうこともあって、試行錯誤な感じですごい大変でした。今回は、大阪陸協の方や産経新聞社の方のフォローで何とかなったんですけど、自分があまりに無力でした。
来年の安心安全の運営のためには、自分の来年への引継ぎがめちゃめちゃ重要になるので、
しっかり引き継ぎます。



ということで、短いんですけどここで終わらせていただきます!
春休み、おのおの有意義にお過ごしください!
また部活参加します!
では〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.