神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/02/07(月) 早く治れ!
こんばんは

よこたにです

最近少し足を痛めてしまいました。

アキレス腱の近くが痛かったのですが、ヒラメ筋のあたりを怪我してしまっていたようです。

出場予定だったハーフにも出れず非常に情けないです。

一刻も早く治して3月の試合に備えたいと思います。

今回は悪化しすぎる前に診てもらえたので今のところ経過は順調です。

土曜日も800インターバルを3'1520ぐらいのペースですが5本は問題なく走ることができました。

もうちょいいけた気はしますが5本で我慢しました。

この調子で治していければと思います。

復帰のときはオーバーペース気味に戻してしまいがちなので、そこだけは気をつけたいと思います。

今日はちょっと違和感あったので控えめのジョグとウォークと補強しました。こういう日が続くとこじらせてしまうので今日は特にストレッチ系しっかりします。

先週はテストとかであまり陸上に時間が割けない1週間になってしまいましたが、今日でテストも終わってあとレポートだけなのでもっと時間割けるようになると思います。
テストの出来?そんなものは知らないです。先生、単位くださいお願いします。


最近補強してるとき、今までできてた強度でできなくなってたり、動きが悪かったりするなと感じることがあります。

ここ一年くらい、スピードが出づらく感じている原因の一つだったりするのかもしれないです。

これを機に、補強系を習慣化できればいいなと思います。

まあ言うのは簡単なので。これからの自分よ、がんばれよと言ってやりたいです。

合宿無くなったんは辛すぎですけど2月も頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.