神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/02/05(土) なーんか忘れてる気が……日記!!
どうも、三宅です。

「企業の面接官が実はこの日記読んでて下手なこと書いたら選考に影響する」リスクがあることを知り、若干ビビりながら書きます。

一回生のときのとか掘り返されたらアウトです。
ふざけたやつ書き直そうかとも思ったんですが、多すぎて思い出せない

後輩のみんなには是非数年後も読み返せるような内容を書いてほしいです。
先輩からのアドバイスです。


とは言え、おふざけなしで書こうと思ったら、最近忙しい割にあんま書けることないんですよね。

もう病みかけそうなところをなんとか持ちこたえております。

2月1日の朝にスマホがピコンピコンピコンピコン鳴りだして開いたらぜーんぶ本選考受付開始のメールでヒュンッてなりました。

去年や一昨年の3回生の先輩方もこんな気分だったのでしょう。


そう言えばこの前なんかのオンライン説明会受けてたら岡田君がいました。
相変わらずのBe Coolでした。

向こうは気づいてたんでしょうか。
こっちは彼が気になって話に集中できませんでした。


練習前とか三宅が渋い顔をしてたら、自己分析深めすぎて「生命とは、人間とは、宇宙とは何だろう」とか考えてるか面接やらかしたかだと思うので、肩ポンしてとりあえず「気にすんなよ!」って言って下さい。



陸上の方はというと、まぁぼちぼちですね。

ここ最近はスピード系のポイント練をこなせること自体は多くなってきたんですが、全体的に走行距離が足りてないことを感じています。

それなりのペースで距離が伸びるとやっぱりまだキツいです。

脚の痛みもなくなったので2月はしっかり距離も積んでいこうと思ってます。あと補強も。



ちなみに某1回生が木曜日の補強は毎週ミドルのめちゃキツい腹筋&腕立てメニューにしてはどうかと言ってるんですが、みなさんはどうでしょうか。

18歳若いなぁおい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.