神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/02/28(月) そういうことあるよ
第10回大阪マラソン・第77回びわ湖毎日マラソン統合大会の結果です。

男子マラソンの部
田上雄 2°29′42″ 自己新 歴代4位


こんばんは、岡下スタンプ愛用者小坂です。

作者さんからご指名いただけるとは大変光栄です。

岡下スタンプかなり使い勝手がいいですよ!

あと絵がシュールでかわいいです。

オススメです。


さて、前回の日記から無事国家試験が終わり、ぐでたまになっている今日この頃…ではなく、

本日免許取ってきました!

原付の

自動車ではないです。

まだ来年の丹後ドライバーの資格は得ることができていません。ごめんなさい。

昨日の晩から勉強し始めて、全然合格点いかなかったので、アセアセ電車で勉強しようと思っていたら、明石に練習に行く皆さんと同じ電車になりました。

落ちた時に合わせる顔ないので、急いで気づかれない場所に避難しました。

ほんとはお話ししたかったですよ!こんな状況じゃなければ。

なんとか無事合格できてよかったです。


皆さん男女混合駅伝、競歩お疲れ様でした!

めちゃくちゃ見に行きたかったです。国試被っていなければ…ぐぬぬ

結果とテレビと日記でしか情報は得られていないですが、明確な目標を持って、充実したレースが送れていたように感じました。(荒堀はまだ日記見てないのでわからないですが)

今のままだと来年の女子が人数的に危機的状況になってしまうのではないかと思うので、ぜひこの日記を見ている女子の皆さん、ロングへカモン

私もばちばちしたいですし(出られればの話ですが)

まだまだ底力のあるチームだと思うので、来年はさらなる飛躍を目指して頑張ってください。応援しています。


国試期間3日に1日程度しか外に出ていなかったので、昨日短い坂ダッシュをしただけで筋肉痛バッキバキですが

そのおかげで冬のオリンピックはほぼ制覇できたのは良かったです。

楽しみにしてた平野歩夢選手期待を裏切らなさすぎてさすがにかっこよすぎましたね。

自分は絶対できないですけど、スノボ全体的にどーんって飛んで行く姿は圧巻でした。


話がのらりくらりとしましたが、終わります。

明日は、お疲れ様様のたがみさん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.