神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/02/24(木) おわりでーす
どーも

こんにちは。

たむじょーファン兼秘密兵器大エースと申します




ちなみにですが、僕は最近は、たむじょーよりもレイリー派です



あと、今年こそは、秘密兵器のベールをぬぎたいと思います



男女駅伝お疲れ様でした。




補助員や付き添いをしてくれた若江くんありがとう



自分は、5区(2km)を走り、5′47で区間12位でした。




一応、神大内では、1番区間順位がいいので、満足してます。



今回は、めずらしくレース前にある程度プランを決めて臨むことができました。




これまでは、わりと流れに身を任せるって感じでしたが、やっぱり、ある程度どう走りたいか決めとくべきですね


陸上7年目にして学びました



レース前の目標は、5′40で、区間1桁でした


向かい風の最初の1kmを2′50前後で入り、後半の追い風を利用して2′45で行くと決めていたのですが、



最初の1kmを2′49で入ると、思ったより力を使ってしまい、もうアップアップであごがあがってました



まだまだですね



走る前は、沿道の神大の補助員に手ふりながら走ったろと思っていましたが、そんな余裕もまったくありませんでした



ただ、急遽出場したわりには、及第点の走りができたと思っています




昨年の5′51よりも速く走れましたし



来年は、1区走ってTwitterでバズらせたいですね





今日の練習にOBの松井様、矢田様がいらっしゃいました


矢田様は、週1jogのためきつそうでした。



松井様は、一緒に2000×3をしました。



松井様とのポイント練はおそらく1年以上ぶり


かつては、ちぎられまくって歯が立ちませんでしたが、



今日は、成長を実感することができましたし、



本人も感じていることでしょう








早く、1500m,5000mのタイムを抜いてドヤりたいです




今日はこのへんで









最後に、仲野さん助けてください









関西ICロードの部まで56日
関西IC T&Fの部まで90日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.