神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/02/23(水) 明日はきっといい日になる
ムチャブリ見ながら書いてます。
独身貴族でバリバリ働いてる女性が主人公で、今回はその友人で育児がひと段落ついて再度働き出した女性にフォーカスが当たっています。
家庭と仕事の両立に悩んでいらっしゃいます。
就活をしてる身としては考えさせられることが多いです。



今日はバ先のオンライン学部紹介イベントで国人の紹介をしました。
何回やっても真っ暗な画面しか共有できなくて焦りました。


退出時にチャットでコメントしてくれる生徒もいたのですが、そのうちの1人が神大の医学部目指してると書いてて、なんで私のとこ来たん?って思いました。
ぜひ頑張ってほしいです。




駅伝の反省はミドル日記でした通りです。
2-3kmで大幅にペースダウンしてチームには大きな迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ないです。
先輩たちがカッコ良すぎて感動しました。
沿道のちびっ子の応援も嬉しかったですし、地元のおじいちゃんの神戸大がんばれの声援も嬉しかったです。
神大って有名なんだなって感じました。
神大補助員のウィンブレも見てるだけで元気が出ました。
ありがとうございました。


駅伝主将と秘密兵器大エースに挟まれるなんてとても贅沢な区間でした。
渾身のパフォーマンスはおばあちゃんには届かなかったようです。
テレビをつけたら既にレースがスタートしており私は全く映らなかったと報告を受けました。
なおちんのkの練習は録画でしっかり見ましたよ。
ゆかり先輩のゴールは今年もバッチリ映っていて地上波で新歓できてると思いました。
関テレナイスです。


今回、神大が出れたのはみゅ海先輩とまっぴー先輩のおかげなのに、いい報告ができない結果になりました。
結果を見て落ち込んで反省して、翌日休養取らずに絢子ちゃんと200×10をした結果オーバーワークで足を痛めました。
頭悪すぎます。
休むのも練習と言われて、ようやく休む決心がつきました。


もうすぐシーズンインで、5月で陸上から離れるかもしれないということを実感しだして相当焦っています。


自信がない→走る→オーバーワーク→メンタルやられる

悪循環です。


って書いたところでムチャブリの急展開があったので一旦手が止まりました。
志尊淳やば!
付き合うなら松田翔太、結婚するなら志尊淳ですね。



はい、残り書いてしまいます。

焦ってもしょうがないのは頭ではわかってるんですけど体がついていきません。
ジョグのペースもキロ5より速くなってしまいます。
ダラダラジョグができなくなりました。
足の調子を見てジョグのペースを調整していけるようにしたいです。

時間すぎてるので終わります。

雑な終わり方でごめんなさい。

明日は たむじょーファン兼秘密兵器大エースです。

関西ICロードの部まで57日
関西IC T&Fの部まで91日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.