神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/02/16(水) ラストバレンタイン略してLV
ロング日記は関女ぶりですね。
ロング日記の読者のみなさまお久しぶりです。

バレンタインは私の自己満足にお付き合いくださりありがとうございました!
大したものじゃないのでホワイトデーはスルーしてください。
三宅と卓也には渡せなかったので、写真で我慢してって思ったけどファイルサイズが大きくて無理ですね。
ドンマイ。


とりあえず駅伝の目標書きます。
11分台目標です。
関女の時よりは練習積めてるので、キロ4分は切りたいです。
GARMINよく見て、最初飛ばしすぎないようにします。
長居の周回は苦手だし、距離にも苦手意識があるけど、頑張ります。
区間順位国公立3位も目指したいです。
頑張るしかない。頑張りましょう。
付き添い、補助員ありがとうございます。
よろしくお願いします。


今履いてる靴は親指付近が破けてるんですよね。
今から新しい靴履くのもなぁ…
当日ライブ配信に私の親指が映ってしまうかもしれません。
見かけたら挨拶してあげてください。
私の親指もヘコヘコお辞儀していることでしょう。



話は変わりますが、最近ミドルとロングの後輩たちは麻雀にハマっているようで私も興味が湧いてきました。

麻雀できる女子ってカッコよくないですか?

役とかルールとかいっぱいあるみたいなので頑張って覚えます。

TOEICとかSPIとか他にもたくさん勉強することあるんですけどね笑
気が向かないとやらない主義なので、そっちの勉強は気が向いたらやります。


短いですが、このへんで笑
次は楓ちゃんで!

関西ICまでのカウントダウン始めましょう!

関西IC ロードの部まで64日
関西IC T&Fの部まで98日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.