神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/02/01(火) 皆さん、岸ってますか?
こんにちは
題名で何を言ってるか分かる人がいたら凄いです。
今度ドトールあたりで一緒に話しましょう笑

後輩から日記を頼まれてしまったら断れないことを良く理解しておられる。。

一昨年に卒業した根本と申します。
平井・佐久間の同期で、今は東京で会社員してます。

最大関門だった抗原検査も通過し、日曜日にひっそり大阪弾丸ツアーしようと思っていたら、若江にバレました。

タイムもしょうもなかったので、やっぱりひっそりフェードアウトしようと思っていましたが、日記を頼まれてしまった以上書きます。



ところで、OBって何を書けば良いのでしょうか?昔の日記を検索(汗汗)

仕事の出来事→つまらないからカット

好きなアニメの話→岡田と被るww

最近の陸上の話→気になる人は僕のGARMINと繋がりましょう。
フルマラソンが無くなったので意気消沈してます。

・・・・

いや、難しい!講釈を垂れるような老害にならず、かつ有益な話って難しい!





正直なところ、卒業してそろそろ2年経ちますが、時々ロング日記読んでおります。

僕は、下っ端の事務仕事と最近在宅で気が緩むことが原因で、午後に強烈な眠気に襲われます。

学生の頃、午後授業での眠気との戦いは10戦8敗くらいで、就職説明会中も意識が飛ぶことがしばしば。。

実は、弊社の説明会中もウトウトしており、内容をほとんど覚えておりません。

社会人は、お客さんの良く分からない話を聞いても起きていられるの凄い!自分も社会人になったら勝手に眠くなくなる!

って思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。



そんなウトウト中に重宝しているのが、「ロング日記」。

1分程度で読めて、かつ自分の陸上へのモチベも上げてくれる、なんとも心強い味方。

こんな背景があるため、日記更新がされていないと若干悲しいです。(細見よ、三宅よ。。。)

血気盛んな下級生は先輩方の日記が更新されていなかったら、

「更新お願いします。」

という痛烈な一言を1分単位で送りつけても良いですし、勝手に更新しちゃうのも良いと思います。

僕の同期は、何かに理由を付けて1行日記だったり、良く分からない物語を書いてたりしてたので、それでも良いと思います。

もし暇な人がいれば、その良く分からない物語を日記履歴から見つけ出し、物語を完結させてください。

そうすれば彼も喜ぶと思います。
12月に彼と一緒にボルダリング行った際に、そんな事を言っていた気がします。




加えてですが、昔の日付で空いている場所はなるべく埋めてくれると嬉しいです!

明日からウジトキが空いている日程をグループラインに毎日投稿してくれるそうなので、早い者勝ちで埋めていって下さい。








PS.昔の日記見ていたら、今は細見をクソ法学徒って呼ぶ人はいないよな。。って思いました。

本人の許可を取って今後どなたか使ってみてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.