神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/09(金) クロアチアPKつよすぎ
けんおうは未エントリーで行くことができませんでした。

ささきくんが参加賞でもらってた大根の形が滅茶苦茶でびびりました。
ちゃんと美味しかったのか気になりすぎます。

こんばんは、よこたにです。

ぼくもワールドカップミーハーです
全然詳しくないですがそれなりに楽しめています。

流石に最後の日本戦は見ました。

途中睡魔に襲われた+アベマ入室不可で寝ようかと思いましたが、なんとかPKまで起きて見れました。

試合自体はもちろんですが、アベマの本田さんの実況も面白かったです。

今日(明日?)はブラジル戦みるかぁ

ついでに最近ちょっとだけアベマの番組見ちゃったりと、まんまとアベマの術中にはまっております。

テレビ、アマプラ、YouTubeに加えてアベマまで見だすと生活終わりそうなので自制したいところです。

あと映画も見たい。

ラーゲリ今日から公開ですね。

普通にいい話っぽいですし、主題歌をミセスが歌ってるとこもあついですね。

つい最近ミセスのライブにもいけたので、今自分の中でミセスがかなりきてます。

800番くらいで結構前列に行ける順番やったんですけど、のんびり晩御飯食ってたせいで遅れました。

着いた頃には1600番とかの入場まで進んでいて、終わった…と思いましたが意外と真ん中らへんには陣取れました。

前の人が高身長やったので最初全然見えませんでしたが、始まったらいい感じにずれることができてがっつり見えました。

セトリもまあまあ攻めてましたし、トークも楽しくて満足です。


陸上の話

丹後終わってからすこぶる調子が悪いです。

全く走れてないわけではないけど、走れてるわけでもない。

まわりの上り調子についていけてないのが悔しくもあります。

膝も痛いし、困った困った。

自分のプランとしては、大体大で32分台くらい出して神戸市長距離で5000でる予定やったんですけど、大体大が全然だったので京産大でリベンジすることにしました。

とりあえず膝痛に気をつけながら、あと1週間調整していきます。

京産大までに調子上がるかも不安なんですけど、一番不安なのはその遠さかなと思います。


未知なんですけど、京産大って結構北の方らしいですね。

大体大でも結構きつかったんですけど、京産大ってどうなんでしょう。


調べてみると、六甲から70kmくらい。

23時間かかるということで、結構移動がきつい感じですね、、

車で行くっていう選択肢もあるかもですね。
過去に車で行った先輩の話を又聞きしたりもしたので。
ただ、試合後無事に帰れるかが疲労感次第になりそうなのでそれは心配ですね。

これ以上同乗者に迷惑をかけるわけには、、

まあもし車でってなったら安全運転で行きます。できれば誰かに運転してもらいたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.