神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/08(木) 歩きたかった
若江です。

けんおうは体調不良で行くことすらできませんでした。

セルフ診断によると胃腸炎だったのですが、発熱、体のだるさ、頭痛、腹痛など体調不良をコンプリートしました。

なかなかキツイ4日間でしたが研究室の同期の助けもありなんとか復活できました。

胃腸炎のおかげでこれまで50キロ超えてた体重が49キロまで戻ったのが今回の成果です。

50キロ以上あると走るとなんか重いなって感じなんですけど49キロになるだけでめっちゃ軽く感じます。

たぶん脂肪とともに筋肉も減少して馬力はなくなった気がするので坂道走りまくって鍛えなおします。



12月になって長距離の記録会シーズンがやってきました。

先週末の大体大の10000mは好記録が多くてテンション上がりまくりです。

すでに関カレAが4人いるのは安心感がありますし、長距離がパートとして強くなっているのを感じました。

今年の関カレは自分が多種目出場しなければいけない状態だったのに、現時点では来年の関カレ出場できない状態になりました。

出なければいけないってなると精神的にしんどいものがありましたが、出れないってなるとそれはそれで悔しいのでいい記録出して出場枠取ってやろうと思います。

とりあえず来週の京産で新谷の記録抜いて3番手になっておきます。

あと来年の全日本予選のためにも今のうちにできるだけ記録作っときたいです。

今のところ平均タイムの足引っ張ってるみたいなので申し訳ないですし。



次の日記で書くと言っていた丹後の分析はまだできてないです。

というかまだ全く手を付けていない状態です。

たぶんやる時間ないと思うので別の人お願いします。


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.