神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/07(水) ニンマリシティへようこそ
こんにちは。

ふじしろです。

ワールドカップお疲れ様でした。

受験期の睡眠時間をウイイレに捧げたにわかサッカーファンの僕としては使ってた選手がいっぱいいたりして非常に面白いです。

試合時間遅すぎてあんまり見れてませんが。

クロアチア戦も前半見て気持ちよく寝落ちしてたんですけど、後半追いつかれた時の盛り上がりで起き、試合終了で負けた時にも起きてと割と最悪な睡眠でした。

ちなみに優勝予想はブラジルです。

理由はないです。韓国戦のゴールシーンかっこいいので是非見てください。

あと、影ちゃんかわいい。

書くことあんまりないので最近あったこと書きます。

@シューズ買った。
昨日タクミセン8買いました。

あんまりシューズとか買わないようにしてたんですけど、stepお得意のたまにあるわけわからん値下げで1万円になってたので買っちゃいました。

まだ履いてないのでわかりませんがいい買い物した気がします。

靴買うとモチベ上がるんでしっかり走り込めるようにがんばります。

Aキャッチに捕まってたお姉さん。
stepからの帰りに三宮歩いてたらキャッチに捕まってるお姉さんがいました。

1人でいたのにキャッチされるんやと思ってみてたら、キャッチのお兄さんは焼き芋屋さんの人でした。

焼き芋屋のキャッチってなんなん⁉

ちょいおもろかったんでみなさんも焼き芋屋さん行ってあげてください。

B競歩でた。
そういえば11月末に競歩でました。

関カレB目標だったんですけど全然及ばずでした。

それでもキロ5で歩けることがわかったのでそこは収穫でした。

悔しいのでどっかでまた関カレチャレンジしようと思います。

あきらも一緒にでよーね!

目標は達成できませんでしたが、広島のお好み焼き最高に美味しかったんでいいことにしときます。

全然日記書いてなかったのに書くことあんまり溜まってなかったです。

最後に陸上(走る方)の話も。

水内さんに10000m出たくないと言ったところいいんやない?とのありがたいお言葉をいただいたので12月は5000m一本だけでシーズンオフすることにしました。

10000m出たくなかったのはペーラン系のポイント全くこなせてなくて記録出る未来が見えなかったからです。

でもこの間ミドルのメニューに入れてもらった時とか、昨日の1000m×4もそれなりにやれた気がするので5000mはしっかりベスト近く出せるようにがんばります。

目標は16’20切りです。

激アツともあつ君ともおそらく同じ組になるので先輩としてしっかり後ろについて行ってタイム伸ばします!

ともあつさんよろしくお願いします。

それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.