神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/06(火) ブラーボ
ボンサバドゥ!


山口です


サッカーは全然分かりませんが、周りが盛り上がりすぎてて国民として知ってた方がいいのかなと思い、報道番組を見て、
日本がすごいことと、ブラボーが流行っていることは把握しています。


スマホばっかり見る時代にみんながテレビ見てスポーツで湧いてるのも、めっちゃいいなぁって思います。




最近の自分の調子は、

この1ヶ月ぐらいポイント練をしても足がほとんど痛くならず、痛くないのがこんなに続いているのが多分初めてなのでめっちゃ嬉しかったです。でも先週からちょっとまたシンスプが痛み始めたので、しっかりふくらはぎほぐしたいと思います。



18日の5000に出るのでそこで19分45ぐらい出したいです。


最近特にPRやBU(かっこいい書き方)などの長い距離の練習が上手くいかず、根性も絶対足りてないなくて、初5000の記憶も蘇り、まだ5000の良いイメージが全然出来てなくて自信を持ててません。
今週来週でしっかり準備して臨みたいと思います。


というところです。


時は過ぎ早くも自分たちの代が仮幹部になりました。

日記が久々で全体の仮幹部はその間に終わってしまいましたが、ロングは年末までです。
今までは、知識も経験も圧倒的にないしなーと思って、他の人たちの陸上の話に入るのが得意ではなく自分の相談だけ誰かにして解決するスタイルだったんですけど、

色々教えてもらいましたし、(全然まだまだなのは分かってますが)これからも学びつつ、周りのことももうちょっと見れるようになりたいです。


特にしおりちゃんは、既に私より数倍しっかりしまくっていますが、似ている立場で分かってあげられることも少しはあると思うので、これからももっと一緒に頑張りたいなっていうのを、
こないだ明石のお好み焼き屋さん(楓ちゃんと必死に栞ちゃんを勧誘した店)の前を通った時に色々思い出しながら、思いました。


最近後輩たちといる時間が多いのですが、みんな人生何周目なのか聞きたくなります。
思慮深くて尊敬するところばかりです。
そこにフレッシュさも兼ね備えているので最強ですね。


去年の12月は知り合っていなかった人たちと今こういう風に一緒になって、来年再来年と続いていくと思うと、出会いって素晴らしい。素晴らしきかな人生。


…着地に失敗しました。センチメンタルな帰り道中なのでゆるしてください


帰り道1人になって最寄りから家まで歩く時、
こういう気持ち悪い感じになるか、
エンドレスマイナス思考になるかの2択になります。


明日朝起きたら須磨海浜公園駅ちょっと北に寄ってたりせんかな


書くことあんまりないなーって思ってたのにめっちゃ書けました。


みんなで楽しく年越せるようにあともうちょっと頑張りまっしょい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.