神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/04(日) 大体大遠くないか?
こんにちは

新谷です。

超高頻度で登場してしまい大変恐縮ですが、よろしくお願いします。


まずは大体大の振り返りをします。


31’35”86 (3’16-9-9-10-9-9-9-6-10-4) こんな感じでした。


想定では3’15でおしていけたらいいなーと思っていたので結構うまくいったのかなという印象でとりあえずは満足です。


まず前日に1000mとかの刺激をやるのを最近辞めたのですがそっちのほうが当日の動きがいい気がしました。新たな発見です。やらないと結構不安ですがそのうち慣れるでしょう。

展開としては、自分より速い申請タイムの人が半分くらいいたので気楽にスタート。1周目がめっちゃ余裕のある動きで、「今日調子いい!!」と思ったらびっくりするくらいのスローでズッコケそうになりました。太一さんぺース上げてくれてありがとうございます。自分はめちゃくちゃひよってました。次回がもしあればきっと引っ張れるようになります。


これで今シーズンはもう10000m走らなくてよくて非常にハッピーなので、このテンションで12/17の5000mでタイム出せるように頑張ります。是非是非是非是非PBの文字を見てオフに突入したい(なんたってもう2年以上出してない)。今回の半分しか走らなくていいと思うとなんかいける気がします。



さて話が大きく変わりますが皆さんワールドカップは見てますでしょうか。


自分はサッカー観戦が大好きなので毎日とっても充実した生活がおくれています。

今回は日本が大健闘しているのもあって盛り上がってて楽しいです。特にドイツ戦は友達と一緒に見たこともあって大興奮でブラボーって感じです。ぜひ行けるところまでいってたくさん日本の試合を見れるといいな。

もうちょっと生活に支障をきたさない時間に放送してくれると嬉しいところですが仕方ないですね。4年に一度なのでぜひ生活も切り捨てる覚悟でいきましょう(ですちゃんと寝ましょう)


自分は日本はもちろんですがイングランドを推しチームとして観戦してます。(推しをつくると日本戦以外も楽しめて良きです)

自分は経験者ではないので専門的なことまでは分かりませんが、中盤から前の選手が若い&上手い選手が多くてすごく運動量も多く勢いのあるサッカーが見れて楽しいです。ぜひイングランドも一緒に応援しましょう!あと誰得情報ですが推し選手はフィル・フォーデンです。うまくて速くてカッコイイ。



以上です。次の人は急いで探します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.