神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/29(木) タルミナリエ
今日、久しぶりにコンビニで雪見だいふくを買いました。皆さんご存知ですか?雪見だいふくって2個しか無いんですよね。それを1個ちょうだいって言ってくる人見た事ありますか?

僕は初めて見ました。
Y君ではありません。いや、上田のY君ではありませんが、言ってしまえばY君です。そう。奴の名前はよここたにりくやそん。


もはや「ちょーだい」とも言ってなかったかもしれません。僕が食べるはずだった雪見だいふくを開封しパクリ。そして一言
「おぇええぇ」
最悪です。脂ギッシュなラーメンを食った後だったので腹がきつかったようですが、最悪です。食った何分後かに腹の気持ち悪さから回復して「乳製品のおかげで油が乳化して~~」と言った時は良くも悪くも理系を感じられました。


せめて美味しく食ってくれ。


さて、横谷君へのイメージが変わったところで今日の日記に入りたいと思います。
練習も当分ないので弁明できねえなああ!
はっはっはっはーー!!!


あんまり書いてしまったら反撃が怖いので見なかったことにしてください。フォローになってるかは分からんけど高校の同級生と会うと、ボケの容赦なさが1段階上がるってこと。


こんにちは。佐んしょー選手です。


流石に触れざるを得ない、M-1グランプリ。敗者復活戦からとても楽しい一日を過ごせました。来年のM-1が既に楽しみです。

今まではテレビでしか見てきませんでしたが、今年は劇場に行くのにハマった年なので特に楽しめたかなと思います。最近は配信も買ってしまったりとどんどんやばい方向に向かっている気がしますが、楽しめるうちに楽しんでおくとします。


あと、納会もありましたね。
来年は何がなんでも敢闘賞を取ってやろうと決めました。


ノミネートくらいされるかなと思ってたけど!悔しいです。まあ今年の関カレははラッキーな年やったし、丹後の区間順位も良くないのでしゃーないです。来年は有無も言わせないくらいの成績残すしかないっすね。


・関西インカレ大会新で優勝
・西日本5大学大会新で優勝
・丹後駅伝区間1桁でシード権獲得


これくらいできて選ばれんかったら文句言ってい、いと思うので頑張ります。

今のままじゃただのビックマウスになっちゃうんで!




さてさてMも終わり、納会も終わり、もう年末ですね。箱根の区間エントリーが発表されて「いよいよ」感が出てきています。


ただただ駒澤の復路が強すぎます。
みんな大好きちーくん(山野力)は9区にエントリーされているんで全力で応援しましょう。

今年は駒大が三冠するのでしょうか!
青学も流石の戦力なんで楽しみですね。

楽しみです。自分の中で1番印象に残っている箱根駅伝はやっぱり早稲田大学が三冠した箱根になります。調べてみると2011年の大会みたいで時の流れには驚愕の嵐。。。
カリスマランナー大迫傑が大学1回生の頃ですね。あの頃の駅伝が好きな人、また語りましょう。


あの駅伝は本当に本当に面白かったです。今よりも選手いろいろ知っていたってのもあるかもしれんけど。。今年も2011くらいの盛り上がりを期待しています。


小学生の頃はスターのように選手を見ていましたが、大学に入ったら入ったで違う見方ができます。よりリアルに凄まじさを感じられるし、やはり同年代の選手という事で一緒に走ったことのある選手の応援には大学関係なく熱が入りますね。


小学校の卒業文集の夢の欄に「箱根駅伝か都道府県駅伝に出る!」と書いていたのが懐かしいぜ。高校の頃に都道府県駅伝に出ていた篠原という男は僕の夢を1つ叶えているんだぜ。なんて奴と同期になってしまったんだよ。


さて。年の瀬ということで今年の振り返りをちょこっと。


今年は、いろいろ及第点の年です。
去年が酷すぎたっていうのもあるけど、決めたいと思ってた大会では及第点の走りが出来ました。さんしょーも10000も来年に希望を持って取り組めそうってのがでかい。


それと何よりパート長として皆さんの活躍、記録更新が見れて嬉しかったです。頑張ってくれてありがとう。これからもっともっと喜ばせてください。冬季しんどくなったら僕とか横谷とかを喜ばせようと思ってもうひと踏ん張りして貰えたら嬉しいです。


年末年始いっぱいとってますが、冬はあっちゅう間なんで大切にして走りたいっすね!がんばろうろう。


それでは良いお年を!

明日は足首が緩めの先輩です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.