神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/28(水) 終電って案外座れんくらい人おる
あるあるですね(タイトル)


ぼくの鎌倉殿NO.1俳優は金子大地です。頼家北条に振り回され続ける悲痛な役でしたが苦しい感じが伝わってきました。伊豆に幽閉されるシーンはまじですごかったです。

他にも見てた人が入れば是非。



こんにちは。新谷です。



最近あったことを書きます。


登山

長かったけど雪とか景色とかテンション上がるイベントも多くて楽しかったです。温泉最強!!


都大路の補助員

自分の仕事はあと1キロの看板を持って立っとくことだったんですが、車道に出ることを許されてたので近くで見れて楽しかったです。

靴もナイキ1強じゃ無くなって来てるなーと実感しました。(アシックスいっぱい居た。やっぱ本気ならアシックス)

神大ロングでもアディダスが人気になってるし

あとこっそりテレビデビューしました。ウルトラスーパー暇人の方がいればYouTubeかなんかで探してみてください。


納会

今まで部活で表彰とかした事なかったので新鮮でした。

あとゆかりさんに久しぶりに会えて嬉しかったです。研究室頑張ってください。応援してます。



以下みんなしてるので自分も1年の振り返りをします。

4月〜6月
入部直後走れなすぎて絶望するもなんやかんや楽しく走ってた。授業の関係(言い訳)で練習量は全然。

7月〜9月
三商戦でぼちぼち走れて夏も結構練習出来てたのでいい感じだったけど、コロナ感染により全てがぶち壊れる。10000の記録会も大撃沈する。

10〜12月
コロナの後遺症から回復しだして調子が上がるも駅伝のTTで大失敗して病む。その後練習量を増やすことをこっそり決意してシーズン最後は結構走れるようになる。



とこんな感じです。どんなに贔屓目にみても良いとは言えないシーズンでした。来年はあんまり部活に行けなくなりますが、みんなに練習や試合で会える時にあいつ強いなって思ってもらえるように頑張ります。よければたまに自分のこと思い出してくだい。

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.