神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/27(火) 3回生、酒強すぎ。
こんばんは。一日遅れとなってしまったことを大変反省しています。

一回の平尾です。



27日は過去一ぐらいに楽しかったんです。許してください。
そして28日はくそみたいな一日を過ごしてきました。許せません。

3回生の前にノリオ、、、ではなくノミオカを召喚できました。ノミオカは3回生にもお気に召したようです。さすが我らの世代を代表するノミオカだ。


増田も高校生時代のノリを久しぶりに発揮してました。飲みに行くときは気をつけてください。男には好まれるかもしれないです。


そして、MVPはM.H君です。
理由は本人に聞いてみよう!
それか六甲道のcoopの周りを一周歩いてみよう!
謎が解けるはずです。

来年の納会がすごく楽しみになりました。
あとこれを機にいろんな先輩方と話せたので、これから陰キャを発揮することなく、話していきたいと思います。来年名谷送りになる前に。




話が変わりますが、先日高校駅伝の補助員に行きました。

毎年テレビでは見ていましたが、現地は初めてで、緊張感が半端なくてすごい高揚しました。

この一瞬を走るためにえぐい練習と試練を乗り越えてきたのだと考えるとスタートラインに立っていることがすでに素晴らしくて、その中で悔いのない走りをしてほしいと本気で思いました。

審判をしていたから仕事に集中しなくちゃいけないんですけど、本当に応援したくなって思わず手をたたきそうになりました。ワンチャンテレビに映るかもしれなかったのでちゃんとしていましたが。

力を出し切れてやりきった顔している選手を見ても「この大舞台で力を発揮していてすごいな」って感動して、力が出し切れてなさそうな選手を見て「悔しいだろうな」って感動して思わず泣きそうになりました。笑

すずめの戸締まり見て泣きそうにもなったので、僕の心はキレイになっています。





ここから軽く今年の振り返りと来年の抱負(ちょっと無理矢理)

今年は受験を乗り越えて無事に現役から第一志望だった神戸大学に合格する。
これが今年の素晴らしい一年の始まりでした。

僕は陸上やる気満々だったことからトジを早々に練習に引き込むことに成功する。

PTの自己紹介で、関大北陽 新谷浩生 の名に震える。
僕の中では彼は有名人でした。


って振り返ろうかと思ったんですけどめんどくなったのではしょります。

今年はいいレースできたなって思うのは丹後セレだけでなかなか思うようにいかないシーズンでした。思うようにいったシーズン今までないんですけど。

来年こそはトラックシーズンから結果だして駅伝シーズンに繋げるとだれもが理想とするシーズンを過ごしたいと思います。
そのためにもこの冬期の練習積みまくりたいです。俺、頑張れ。


そしてなにより、丹後で絶対に借りを返します。


メンバー争いは熾烈となるのは間違いないですが、なんとか出走して、3年生と院生の方たちになんとかプレゼントを。

あと美味しいところはゲットしてちゃっかりヒーローになりたいと思います。笑
ノリよろしくね。笑


あと個人的な目標として、応援される選手になるために、もっと練習に真摯に取り組んで、かつ、いろんな人と話していきたいなと思います。(書いちゃった。)


言っちゃったことは達成できるように頑張ります。



それでは、良いお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.