神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/26(月) 水内先生、絢子姐さんと同学年だった事実
クリスマスが終わって、エイプルリフールまで後3ヶ月ですね。


増田圭「俺彼女できた」


を超える嘘を用意できるように今から考えまくろうと思います。



どうも、スーパーゴールデンルーキー(20)です。


いきなりですが


ロング一回って真面目集団に見えて、実は嵐の集団なんですよね。


浪人生が多数派の時点でお察しかもしれませんが


所属学部も海洋2人、保険2人と島流し確定


頼みの発ティのしおりちゃんも、教職を取らないという事で授業が少ないのを見逃してきましたが


吉永・お・梨桜氏によると、教職関係の授業は1つみたいですね。


彼女は怠惰です、現場からは以上です。


かくいうお前はどうなんだと


微分積分この世から消えてほしい、怠惰からは以上です。





話は変わりませんが


僕ら3人が浪人していなかったら、今年のロングは0人だった説が浮上してるんですよね。


新谷は平尾と出会ってなかったら、バスケサークルに入ってたらしいし


唐澤も誰もいなかったら入ってなかったみたいなので


浪人して周りに散々迷惑かけた自分を正当化しようとは思いませんが


なんか運命的なものを感じます。



とにかく平尾、新谷を誘ってくれてありがとう



平尾瑛はトリガーです。とじに関してもひろきにしても



浪人飲み会はあんまり何やったか覚えてないですけど


丹後駅伝について語ったのはなんとなく


とにかくラオに言いたいのは


来年一緒にリベンジしたいっていう事です


来年は歴代でも最高のレベルで争うだろうから僕も浮かれていたら絶対ダメだし


ラストイヤーの先輩達も多くて、色々な感情があるけど


丹後での涙をみて


来年は君をヒーローにしようと決めました。


だからお互い頑張って勝ちに行こう



もちろんとじもひろきも一緒に



前回のシード権獲得は7年越しだったらしく、来年獲得出来たら7年ぶりみたいです。


そんな時に僕達がこうやって集まれたのは、そういう事です。


厨二病みたいですが、これは運命です。


こんな事言っといて来年爆吹きしたら、マジで坊主ですね。



偉そうな事言ってますが、来年はキャンパスが変わって、ひろきとらおに全然会えなくなるので結構不安です。


2人には本当に助けられてばっかなので


ですが2人はそれ以上に大変だと思うので、たまに来る時に良い環境で迎えられるように弱音吐かずにやっていこうと思います


次期次期パート長に関しては保留、これから更なる無能をかます可能性大


兎にも角にも


関西インカレ、丹後駅伝で先輩達に最高の結果をプレゼントできるように強くなります


勝負の一年です


以上です



メリークリスマス、あけおめ、ことよろ、鬼は外、五人囃子と笛、良いよお年を!!



増田君、結婚するならオーネット


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.