神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/23(金) 京産大なんて二度といかねえ
やあみんな

神戸大学長距離ゴミカス口だけクソ雑魚ランナー角川だよ


京産大死にました

あんだけ14分台出すとか言っときながら15'15"58てリアルに死んだ方がええな

生きる価値なし



僕は16:10競技開始だったんですが天候は割と強めの雨でした

京都の山の方ということもありその時間にはすでに日も暮れ始めていて死ぬほど寒かったです

アップとかもちゃんとしてスタートラインに立つまでずっと動いてたのにユニフォーム1枚になった瞬間寒すぎて震えました

雨の一粒一粒がめちゃくちゃ冷たくてどんどん体冷えていくし


それでも流石に走り始めたらあったかくなるだろうと思いながらスタートラインまでいくと人が多すぎて僕のスペースがない

結局コースの外側の芝生からスタートしました


そしてスタートした後も前方が混雑しすぎてて前に出れねえ

それで前に出る隙をうかがってると後ろから来た人が無理矢理抜かそうとしてめちゃくちゃ押してくるし

というか突き飛ばしてくる

最初こけなかった自分を褒めてあげたいです

そんなこんなで最初の2000mぐらいは人が邪魔すぎて思うように走れませんでした


その後人が落ち着いてきても寒さで足が動かずペースを上げているつもりなのに全然ペースアップできなかったです

どんなに寒くてもいつもなら一周走れば結構体は温まっていたんですが今回はマジで最後まで寒かったし最後まで足動かないままだった

というか逆にどんどん動かなくなっていった気がする

水たまりに足突っ込んで走ってたんで靴がビショビショに濡れてその冷たさで足の感覚なくなって思うように接地できなかったし

足首も固まっていつもよりドスドス走ってる感じでした



つまり今回の敗因は寒さと人の多さであり己の実力不足というわけではない!


と、信じたいけど

なんだか気分が萎えちゃったよパトラッシュ……

最後はダメだったけどもう十分頑張ったと思うんだ……

僕はもう疲れたんだ…なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……。


ーfinー



おまけ

京産大の帰り暇すぎたので公式戦の記録まとめました↓


2021/11/6
京阪神三大学対校新人陸上競技大会 10000m 34'51"44

12/18
第4回神戸市長距離記録会5000m 16'21"95



2022/7/16
第72回三大学対校陸上競技大5000m 15'47"21

8/22
阪神四大1500m 4'04"40

9/24
第1回奈良強化長距離記録会10000m 32'09"56

10/7
第3回神戸市長距離記録会5000m 15'04"70

11/5
第58回京阪神三大学対校新人陸上競技大会5000m 15'07"13

11/19
丹後駅伝 1区(10.3km) 32'06

12/3
第3回大体大中長距離競技会10000m 30'58"32

12/17
第2回京産大記録会5000m 15'15"58




明日でロングは練習納めですね

皆さん良いお年を過ごしましょう

え?その前にクリスマス?

そんなの知らんなあ

仏教徒ですし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.