神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/21(水) バスケットボールの日
こんばんは、唐澤です。



サッカーは観てなかったですけど

他の人が書いてるの見て

観とけばよかったと思っています。



M-1は、去年からあげにすごいハマったので、

さや香応援しよっと思って観ていて、

免許返納すごいおもしろかったし、

ファイナル行ったので嬉しかったです。



陸上のお話。

神戸市長距離の3000mの振り返りは、

晴れてたし手袋持ってたし組分けと展開にもそれなりに恵まれてのあのタイムだったので、

ただただ力不足過ぎる、という感じで悔しいです。

冬の練習頑張ります。



あと、マネさんのお手伝いをちょっとしたのですが、

1人分だけでもヤバいと思ったので、

これ練習のとき読み上げもしてくれていて

何個も同時に測ってくれているマネさん神様だと改めて思いました。



あと、肉まんとラーメン凍った身体に沁みました。

ガッキーさんりこさんりくさんありがとうございました。



さすがにもう回って来ないだろうということで1年の振り返り。

長く書くと暗めになりそうなのでササッと。

入部した後、4ヶ月くらい怪我してそもそもあんまり走れず、

治ってからのこの2ヶ月も結局全然タイム出せず、だったのでダメダメでした。



来年は飛躍の年にします。





明日はかえでさんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.