神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/20(火) 空に輝くよキラリ星がじわり滲んでくよ悲しいほど綺麗だね
おはこんにちばんは


記録会お疲れ様でした。

私は18日の5000に出ました。
結構気合い入ってたし、ちゃんと緊張したし、
レース始まってからも体動いてる感じがしてめっちゃ良い感じや!って思ったんですけど、

時計を見ると思ったより出てなくて、あれ?って思いながら走って、上げてるつもりでも上がってなくて、結局目標には遠く及ばずでした。

自分的には寒さでやられた感じもないので、今の実力がこんなもんなんかなーって思いました。


前の初5000でDNFだった時は、二度と出たくないと思って良くないイメージしか残らなかったんですけど、
5000の自信と出たい欲が底辺レベルからワクワクに変わるとこまでもっていけて、自分の中では5000に未来を感じることができたので、出てよかったです。


まあ、結果は全く良くないんですけど…



なんで目標より30秒ぐらい遅かったのにこんなにへこんでないのか分かりません。年末やからかな…
来年もっと頑張ります。年末年始もいっぱい走ります




訳分からんこと書いてたんですけど、恥ずかしくなったので消しました。


来年の目標は、かんじょ、5000、3000、1500ともこんぐらいいきたい!っていう目標ができたので、めちゃめちゃ頑張ります



以下、まじでどうでもいい話です。


この日記が今年最後と予想していますので、今年出会ってよかった作品ランキング紹介します!!!


映画部門
圧倒的1位:ラーゲリより愛を込めて
2位:グリーンブック
3位:天使にラブソングを

ドラマ部門
1位:妻、小学生になる
2位:マイファミリー
3位:彼女はキレイだった(過去のやつ)


今年は昔の映画を沢山見れた気がします。
めっちゃ満足です。


silentは最終回次第ですが、このまま湊斗がフェードアウトするなら、妻小学生になるとマイファミリーを越えることはないと思います。

#俺たちの湊斗



今はラーゲリ公開記念で大好きな「流星の絆」がTVerで配信されており、見てます。2008年のドラマです。

ニノさんが主演なので、もちろん放送当時見ようと試みましたが、
殺人系を見たら怖すぎて眠れない年齢だったので、トラウマシーンが1話にあって、1話以降見れませんでした。

高校生のときに原作を最後まで読んで衝撃を受けました。

マナビス行くまでの電車で読み終わらず、マナビスのブース内で読み切って、胸が熱くなりすぎて、放心状態で立ち上げてもいない真っ暗のパソコンを眺め続けて、そのまま帰りました。なつかし


そしていつのまにか、トラウマシーンを難なく見れるような人間になってしまいました。
おそらく、あな番で生首が洗濯機の中で回ってるのを見てしまってからです。



何回見ても最高のドラマです。
二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香の顔面最強3兄妹も尊。
暇な人は「流星の絆」ぜひ見てください!

2022下半期はもしかしたら人生で1番楽しかったかもしれないです。2023もたのしみです。ついに成人になれるし!
良いお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.