神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/18(日) 太一さん、生意気言いました。出直します。
失礼します。第4回神戸市長距離記録会の結果を報告します。(敬称略)

男子3000m
谷垣賢 9'16"91

女子3000m
唐澤 11'43"02 大学初

男子5000m
谷垣賢 16'12"93
出口 16'16"32 自己新
藤代 16'38"86

女子5000m
山口絢 20'20"22 自己新



どうも。唐治谷です。


ワールドカップ決勝すごかったですね。

僕はメッシのいるアルゼンチンを応援してたので嬉しい限りですが、エムバペあれは化け物ですね。まさに「怪物」。
あれだけ初手からアルゼンチンにペース持っていかれてたのに、たった1,2分で追いつくって怖いですねー。決勝の舞台でハットってやばすぎですよ。語彙力失います。
延長も何もかも面白かったです。

フルで見たことに後悔はありません!(1限サボったのは秘密、、、)



変わって陸上の話を


京産大記録会に出てきました。

結論から言うと寒い。です。

敗因としては、雨対策が全く出来てなかったことで、神戸に住むようになって、カッパとか、袋、小物系など今までは実家やから困ることがなかったものの準備が全くできてなかったです。
一番痛かったのは、手袋さえも忘れたことで走ってる途中に手凍りました。

寒さで力が入らないという経験はしたこと無かったので、まあ来シーズンに活かそうかなと、、


走り自体は2週間前の大体大に比べると非常に良く(記録はさほど変わりませんが)、あとはコンディション良ければもうちょい出たかなって感じはします。

振り返りはこんなもんですかね。



とりあえず今年度がもう終わるということで、
自分の陸上lifeを振り返ると、なあなあの入部から始まり、荒堀さんのウォークに感動し、けど休部したくせ、また帰ってきて、あったかく迎えてもらえて、駅伝近くで見れて、、

ほんと周りの方達に感謝感謝です。


いつかこの恩は走りで返したい!

と思っておりますが、今んとこチームの底にいるので、この冬季、誰よりも走ってやろうと、そして第2の角川はわいやー!!っていうモチベで頑張ります。

あとはいつかにノリと話した来年度の丹後は4人とも出ようね、を達成するために1つずつ階段上がっていこかなと思ってます。



来シーズンは爆発するぞー!!
ブラボー!!

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.