神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/17(土) 左手は添えるだけらしい
失礼します。大阪陸協長距離第三回記録会の結果を報告致します。(敬称略)

女子 3000m
坪倉 12'16"62 大学初

男子 5000m
新谷 15'27"30 大学ベスト
平尾 DNS
青野 DNS

失礼します。第2回京都産業大学長距離競技会の結果です。(敬称略)

男子 3000m
山本空 9′56″36
小原 DNS

男子 5000m
角川 15′15″58
篠原 15′23″55 関カレB
唐治谷 16′51″63 大学ベスト

男子 10000m
若江 31′40″47 関カレA
佐々木 31′40″74 自己新
横谷 33′57″69
則岡 DNS
水内 DNS



こんにちは。新谷です。



最近一気に寒くなってきて練習中もきついし、朝起きるのもしんどいしつらいです。

もうちょいゆるやかに寒なってくれないものか

おまけに木曜日にウィンドブレーカーが崩壊し、風を防ぐ手段を失いました。


これからどうやって生きていこう...
金欠やから買うのも渋いし…


と言いながらも

先日スラムダンクの映画をなぜか弟と見に行きました。

入口で中学生は7時以降終了の映画は入れませんと言われ超テンパリました。結局自分を保護者扱いにして見れたんですけど。

皆さんも気をつけてください。役に立つ機会はないかもですが、


肝心の内容ですが

めちゃくちゃよかったです!!
普通に泣きました


やっぱりスラムダンクは素晴らしいですね。もう1回読み直そうと決心しました。課題も勉強をやばいですが。

CGを毛嫌いして見に行くの渋ってた自分を殴りたいくらいです。

みなさん是非是非見に行ってください。



一応陸上のおはなし


今日大阪陸協の記録会に出てきました。

寒い&雨で試合に出るのすら乗り気になれないコンディションでしたが今年最後のレースということでなんとか頑張ろうと思いました。

結果は15'27 悔しい

60点って感じ。単位は出るかも。

案の定寒さと雨で泣きそうでした。

あとレース後に楓さんに買ってもらったほうじ茶ラテがめっちゃ美味しくて染みました。ほんとにありがとうございます

レース内容は単独走で最後まで押し切れなかったのでなんかその課題を消していけるような意識と練習をやっていきたいなと思います。

あとスピードももうちょい要るなーってぼんやりレース中感じたのでそこも頑張ります。



さっきも書いた通りもう今年はこれでシーズンオフ。今年は色々と噛み合わないシーズンだったので来年こそやってやります。

みんなで年末も頑張りましょう


以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.