神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/15(木) クソゲー熱再燃か
こんばんは。


高校時代によく聞いていたバンドが昨日、解散発表をしていました。
HOWL BE QUIETという人達です。
南部さんなら知ってるはず(?)

去年くらいに我が町にある五色塚古墳とコラボしていたので親近感もMAXでした。残念です。

ライブには行ったことないけど、解散ライブには何とか参戦したいな。


最近ハマってる芸人界隈でも解散はよくある事でして、そういう知らせを見ていると当たり前ですが「今出来ることは今すぐにでもしておいた方が良いな」と思います。


陸上もそっすね。もう気づけば3年の年末。今の楽しい環境で陸上出来ているのは今しかない(語彙力)のでね。このチームが解散する前にどーんと結果出したいね。


て感じのを全体日記で書こうか。どうしようか。もうすぐ回ってくるやん。考えとこう。


はい。


週末は京産大記録会10000mです。京産大遠すぎ。山すぎ。雨すぎ。寒すぎ。
ですが、良い組で走れるので自己新はマストで頑張ります。目標は3年前の松井さんが京産大で出した31′17です。

GARMINとは違って信頼出来るcorosのレース予測(?)も31′20って言ってくれてるので目指します。coros最高

てことで水内くんよ。カロスを買おう。
そして唐治谷くんも後に続こう。

週末は大阪の記録会と神戸市長距離でほとんどの人が何かしらの試合ですねえ。年内ラストレース何か1つでも収穫があったら素晴らしいです。自己新出たら祭りを開こう。週末寒くなりそうですけど、アツアツトモアツな結果を出したいですねえ!

以上、ささきでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.