神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/14(水) 平尾、いろいろ反省しています。
こんにちは。一回の平尾です。



皆さんは見てますか?
ワールドカップ



僕も90分全部見た試合は多くはないですが、ハイライトはABEMAでまぁまぁ見てます。

予選一試合目が終わった後はブラジル、スペイン、イングランド、フランスが強そうやなーってひろきと話してたのにベスト4の時点で残っているのがフランスのみ。
なかなかわからんもんです。

今朝のアルゼンチンvsクロアチアを見ていたんですが、内容はそこまで差ないのにスコアで差がでて、サッカーは難しいなってかんじです。


日本もクロアチアとほぼ互角でブラボーでした。
本当に興奮しました。
おかだりょーた君、ドイツ戦はごめん。笑
酒とスポーツは人を変えちゃうんです。笑



気を取り直して
ワールドカップも残すところは3試合となったのでスコア予想でもしとこうかなって思います。(当たった試しがない)



準決勝
フランスvsモロッコ 3-1


3位決定戦
クロアチアvsモロッコ 0-1


決勝
アルゼンチンvsフランス 2-1



こんなかんじです。
全部当たったら激アツトモアツですね。

全部当たったら誰かガーミン買ってください。(当然カロスも可)






もう一つ思い出話を

先日、1回生浪人飲み会が開かれました。
1回生だけど、全員浪人だから全員合法。

めっちゃ楽しかったです!

浪人最高!(浪人は二度としたくない)



でも心残りが一つ、、、

ノリとともに暴走してしまった、、。

ノリと何回ハイタッチしたのかわからない。笑

他のお三方、大変申し訳ありませんでした。。

これ以上醜態をさらしたくない&嫌われたくないので、セーブします。笑


でもホントに楽しかったのでまた開催されると嬉しいです!
できれば今年度中に。現役生への優越感がほしいから。

増田よろしく。







最後に陸上の話を

今週末、大阪の記録会で5000でます。
高校時代はほぼ毎回長居だったのに、大学では1レースもなかったので、長居で走るのが少し楽しみです。

日によって状態が違いすぎるので自分でもどれくらいで走れるかわかりませんが、今年最後にちょっとでもましな結果出せるようにPB目指してレース進めたいです。
モチベは高めです。


ひろきと一緒に2年ぶりにベスト更新するぞ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.