神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/13(火) ビタミンの日
こんにちは。唐澤です。

この前授業数の話書いたらその後衝撃的な事を知ってしまったんですけど、自己申告する気はないので書かないです。


最近は帰郷欲が凄いです。

お盆の時は岡崎脱出したぞいって思ってて、親にもいいよって言われて、結局帰らなかったんですけど、

ちょうど12月入ったあたりから年末年始地元で誰会おうとか何やろうとか計画立て始めたら帰郷欲が物凄くなりました。

Google Mapで岡崎の地図見て楽しって思っています。


あとは、昨日教養のレポート課題の課題図書探しに鶴1の図書館の書庫に初めて行ったんですけど、雰囲気がアナベルの地下室過ぎて怖かったです。

アナベルもだし、ホラー映画は好きです。普通に生活していたら絶叫することなんてないですけど、ホラー系観ると絶叫できるのでストレス発散に最適です。


では陸上の話。

5000は全然だめでした。若干突っ込んだ後、2500ぐらいから我慢ができず際限なく落ちていってしまいました。もうちょっとなんとかなるって思ってしまっていたんですけど甘かったです。

今週末は、今年ラストの神戸市長距離3000あるので、ラストぐらいレース後満足って思えるように頑張ってきます!

投稿したら大分短かったんですけど、睡魔が限界を迎えているので一旦。





以下追記分。
朝の電車の中で加筆しようとして、何書こうと思って12月の日記遡り、前の年の12月の日記遡り、としていたら六甲駅に着いてしまいました。
1年の振り返りしたらもう1周回ってきそうな時期なので今日(昨日)の練習の振り返り。







発達寒すぎる!

走り終わってから集合まで30分ぐらいあったのですが、前日は王子、前々日は昼、で暖かかったので油断してダウンを持っていかなかったら命の危機を感じました。寒いと生きる気力が失われるので冬は辛いです。

帰ってから塾行くまでに20分弱しかなかったのですが、あまりにもお風呂入りた過ぎてお湯沸かしました。浸かった瞬間解凍される感覚を感じました。

ジョグは、もう少し量増やしていきたいところなので、怪我には気を付けながら、冬を通してじわじわと伸ばしていこうと思います。

終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.