神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/12/10(土) Oh Happy Days
やあみんな

神戸大学長距離10000m歴代9位の30分台ランナー角川だよ

ご覧の通り最近だいぶ調子乗ってますが来週の京産大記録会でおそらく則岡にタイム抜かれるのでそれまでは調子に乗らせて下さい

僕は5000mに出るので今回ばかりは則岡に負けたくなくても祈ることしかできません

5000mで年内に15分切っておきたかったのでしょうがない

現在の自己ベストは10月の神戸市長距離での15'04

あれから2ヶ月しか経ってませんが現在の5000m以外の記録を見ると京産での15分切りはマストでしょう

それが最低ラインです

京産では14'45を切って歴代2位の称号を得ることを目標にしてます

先週の10000mで変な自信がついてるせいで根拠のない自信が湧き上がっているためだいぶ強気な目標設定です

それで油断して死亡っていうことだけはしたくないですね

あと大体大で新たな脅威となってしまった新谷も同じ日に別の記録会で5000mに出るみたいなのでそれに負けないタイムを出さなければならぬ

一緒に走る訳ではないのでいつもの追いかけてラスト勝負にもっていくということができないだけに怖さ倍増です

入りは2'56ぐらいでそっから2'57-58-58ときてラスト1000mでどこまで上がるか…的なイメージをしているんですがこれで新谷に勝てるかどうかはわからない…

今のやつにはそう思わせる…「スゴ味」があるッ!

来週がたのしみですねえ



そういえば先週の大体大で10000m31分を切ったことで1月29日の学連ハーフの推薦枠を獲得できたらしく、それで申し込めば参加費が無料になると聞いたのでエントリーしました

タダで貰えるもんは貰っといたほうがいい

推薦枠は人数制限があるみたいなのでまだそこに入れるかは分からないんですが推薦枠に入ったときはかなり特別扱いしてもらえるみたいなので楽しみにしています

21km走るのはマジで憂鬱ですけど

しかもこれで年末実家に帰ったときサボれなくなってしまった

去年は実家に帰ったときに僕のモチベが陸上やめるか悩むレベルまで下がって色々とご心配をおかけしたみたいですいません

今は陸上楽しいので流石にそんなことはもう言わないと思います

あの時やめてたら今の景色は全部見えてなかったので本当にやめなくてよかった


だからこの日記を見ている未来の後輩たちよ、もし君が陸上を辞めようと悩んでいるのなら私を見てみなさい 

私は悩んで悩んで結局辞めなかった世界線の君かもしれないぞ

君は辞めないことで神大の歴史に名を刻むことになるかもしれないのだ

だとしたら本当にやりたいことが見つかるまでは続けてもいいのではないか?


そして今思うようにタイムが伸びなくて焦っている未来の後輩たちよ、私を見てみなさい

私の昨年度の10000mの記録は34'51"44

ゴミカスだ

今の私と比べるとほんとにクソだ

昨年度の自分が死ぬほどサボっていたことが露呈してしまい各所からお叱りの言葉をもらっているほどだ

それが今や30'58"32

少し希望が見えてきたのではないか?

練習積めば確実に力はついていくんだからいつか納得のいく記録は出せるはずだ

なんかすげえ偉そうだな

でも発言に力がある時に言っといた方がいい気がするから今のうちに言わせておくれよ


次は仮幹部で今パート長をやってる水内!!

かなりいい感じにP長してるよあなた

大体大で2年俺しかいなくて最後の集合やったけど全然うまく発言できなかったもん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.