神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/11/08(火) いい歯の日

こんばんは、唐澤です。


丹後まであと11日で男子14人いるのに

日記回ってきてしまって

日数的に書いていいのか分からないのですが。

これより後に回ってきたらもっと困ると思ったので一応書きます。

一応書きはしますけど日数足りなくて抱負系書けなくなったらここ編集して使ってください。



丹後駅伝本当に応援してます。








取り敢えずぬるっと自分の最近のレースの振り返りをします。

尼崎中長で1500m走りました。

VDOT的に25"切れそうってなってきてたから申し込んだので、

思ってたよりタイム出せなくてショックだったんですけど、

走った後、競技場夜だし一人だしということで落ち込めるだけ落ち込めたので

割とすぐ京阪神の800mに向けて切り替えられました。


ということで京阪神。

尼崎は最初めちゃくちゃ突っ込んで後半ガン垂れしたので、

今回は確実に獲るべき点獲るために

3番目の人の後ろにくっついて後半抜かそうと思っていました。


なのに2周目一度も3番目の人の前に立てずそのままフェードアウトしてしまって全然ダメやんというレースでした。めちゃくちゃ悔しいです。


毎回こうなってる気がするので、嬉しいです系の日記書けるように頑張ります。

強いて言えば嬉しいです系は、今日のペース走が4'30"で12km行けたのが、

メニュー見たとき外すかもと心配してたので良かったです。


ちょっと短くなっちゃったので、今日じゃないですけど、まだ貼られていない試合結果貼っておきます。





第58回京阪神三大学対校新人陸上競技大会兼第29回京阪神三大学対校女子陸上競技大会の結果です。(敬称略)

男子5000m 対校の部
角川15'07"13 1位
則岡15'09"13 2位 自己新 関カレA

男子5000m オープンの部
新谷 DNF
平尾 DNF

女子3000m 対校の部
山口絢 11'15"00 3位 自己新
坪倉 DNS

男子1500m 対校の部
新谷 4'12"52 自己新 関カレB

女子800m 対校の部
唐澤 2'43"62 大学初

第3回加古川まつかぜハーフマラソンの結果です。

男子ハーフマラソン
唐治谷 1°27'55 大学初


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.